

大きな花火は心の華

昨日、映画と花火みてきましたぁ
お盆真っ只中とあってか、映画館は空いてたね
『ゲド戦記』
インパクト感がちょっと薄いかなぁとは思ったけど
「心をなににたとえよう~」って歌が出てくるあの場面がよかったかなぁ
あと、
生きることも死ぬことも拒んではいけない
そうしないと生きることも死ぬことも同じ
尊い命だから、大切にしなければいけない。

確かにさぁ命ってあるものだと思ってるけど、やっぱり誰かに生かされて来てるんだよね
だからこそ、大切にしなきゃいけないものがあるしね
最近、リアでも命って考えることあるけど、
どんな時でも生きることを諦めちゃいけない!と思った
(うちらしくないこと書いちゃったね まぁスルーで


花火!!
まぁすんごい人だね~
最後に上がった15号玉とかっての、すごかったわぁ(〃▽〃)
視界に収まりきらないほどって、あぁゆうの言うんだろうねw
あとさぁ、花火の写メ撮ろうとしたんだけどなかなかこれがむずい;;
友達から送ってきたのは、すごぃきれぃだったのにぃ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ここあの攻撃ダメージが2300を超えてました(*´д`*)ハァハァ
装備とか薬によって、どんどん上がっていくのはうれしぃね~
0814_4.jpg



感動の瞬間のssなんだけど、ここには2種類の感動があるみたいです
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・よかったね!
 0814_3.jpg



0814_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!!! ってシーンならわかるw

たった今ゲド戦記みてきたよぉー♪
映画館もすごい人だった・・・
私もその挿入歌好きw

♪こ~ころをなににたとえよう~
 ひと~りぼーっちのさみしさを~♪

綺麗な曲だよねw

シャメの花火綺麗だったよw
花火って、撮るの難しいんだよ(*`д´)
動いてるしね。

ゲド戦記は、私も見たいと思ってたんだよね。
この間、ハウルの動く城みた(〃ー〃)
ハウル(*´д`*)ハァハァでしたv-238

ぅちもゲドみてきたよ~~
やっぱざきちゃもそう思ったかぁ
ちょとここぞというものが少なかったけど、大事なものはとっても訴えかけられた感じだた><

花火は花火より人の頭のほうがよく見えました(´;ω;`)ウゥゥ
目の前で立ち止まられるともうヽ(`Д´)ノウワァン

最後のSS(・∀・)イイネ!!

のさま>
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

ましゅ>
うんうんw CMのやつだね

らみ>
混雑してたのかぁ どま;;
うんうん あの歌歌ってる子も純粋そうで好き!

ことよ>
やっぱむずぃよね ことちゃのには負けた;-;
ハウルは何度見てもいいね!
ゲドは期待せずに見に行くほうが楽しめるかもΣ(・ε・;)

透>
うん、人が多かったけどうちのとこは川沿いでしてたから
みんな土手に座ってみててちゃんとみれたよ!
まぁ田舎だし広いからだね、きっと(-∀ー#)

月が出てるとこって好きなの~ポッ!



今日から仕事開始です
(´д⊂)‥ハゥ   (n `д‘)ηマダネムイワァ 

ザキチャの一日のヒット数が二桁軽く越えていて嫉妬w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっとこれは自分で。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
