

夏の星座にぶら下がって、上から花火を見下ろして

暑い中お出かけするのはちょっと勇気がいりますね・・・
まず車に乗るのに一苦労です;-;
エアコンがなかなか効かなくて、しばらくは温風か外の風で我慢・・・
そして、か弱い私はっ右側の腕が日に当たるので、熱くなるとぶつぶつが;;
一種の日焼けじんましんかしら・・・
日焼け止めの手袋がほしいですぅ


さぶっこの人気度上げを手伝ってくれてアリガトゥゴザイマシタ!
全然判らないサブの人もいたりして御礼が遅れてしまいました;
すっごく助かりました! m( __ __ )m
そんな時、双子ちゃん 発見(*゚Д゚)
0819.jpg


いつも支えてくれて、ありがとぉおおお
落ち込んでるときに支えになるのは、やはり友達ですね!
気持ちで負けないようにがんがる( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
0819_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

風邪なんだ( ゚エ゚)風じゃなくて
誰かが誰かを支えてて誰かに自分も支えられてるもんだよねー!

俺はミジンコ並みにしか支えになってないだろうけど(ぁ

ましゅ>
ぶwww ミスだっ修正しといたワァ;-;
他にもいっぱい間違ってたから直しといたー
急ぐときに書くもんじゃないね( ´ー`)フゥー...
ましゅにもいつも支えてもらってるよー
アリガト!(´▽`)

人気上げならお手伝いしますよ~ww(ぇ

|ω・`)チラッ 元気だしてね!

そーは>
ありがとぉ ポッ(ハァト
復活したよ!(回復早すぎ? 
元気いっぱぃになったよぉ~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
