

最近の朝食はワッフルがお気に入りです

さぶっこの“ここ”が3次転職できたぁああ!

転職試験は・・・
1段階は、まずは場所がわからずあたふた・・・
こんなとこにきたことないよぉおおおΣヽ(゚Д゚; )ノ って思う場所だった
だけどこんなに簡単だったっけ?って思うほどあっさりとできちゃった
5分かかったかなぁ~
2段階は、一回目に載ってない問題が出ちゃって一度失敗;;
出てない問題が出る人いるって聞いたけど、本当だったのね~
2回目は全部載ってたからカンニング(〃▽〃)♪

今回もいろんな人に助けてもらって支えてもらって出来たなぁって思う
ここで言わせてくださいっ ありがとぉお!


@久しぶりにざきを起動!!
なんか新鮮な感じがしたぁ~ 
友達もアバが変わってたの全然知らなかったし狩り方も違うしね
なんか狩りだけじゃなくって、すっごぃおしゃべりしながらとか
楽しかったぁ~!
ざきとここと、バランスよくしていきたいなぁって思ったYO

0827_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)おめでと♪

おれもはやくおいつかなきゃw

転職場所不明とか流石!w
転職(ΦДΦ)祝まーす

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

三時転職おめ

のりさきさんのあばたもかわっているけん

そーは>
ありがとん!
装備そろえなきゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

のさま>
追いついてくれるの持ってるね~n
最近またメインが楽しそうね!

ましゅ>
前にした転職場所もわすれた ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
あいかわらず、のほほんでがんがる!

どM>
三時あり!
すぐにのりだとわかるMはさすがだじぇ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
