

スポンジパフ(*´ω`*)

今日は、スポンジパフを買ってきましたぁ~
お化粧のとき使うやつねっ((´∀`*))
それが、結構きもちぃのぉ~(*‘ω‘ *) うふふっ
やわらかくって、ふかふかしてるのよぉん~
ちょっとお気に入りになりそぉ~ (´ー`) フフッ


無心ちゃに誘ってもらって、武器庫へ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日は、“逝かない”ことを目標に(ぇ
頑張ってたんだけどぉ、一回逝っちゃったよぉ~(´ー`) フゥ~
もぉ少しだったのに、まだまだ・・・だなっ


びしゃすぅ~
そろそろ狩りながら、チャットもできるよぉになりた~ぃよぉぅ
まだ武器庫でチャット死するから無理かなぁ┐(´ー`)┌

20060124011702.jpg



こんなクエスト、してたっけなぁ~
まっ、暇な時にいってくるかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060124011712.jpg


サブでルディクエにいったんだけどぉ、ギルドで“無心会”ってのをハケーン!!
いちぉーネタとしてssいただいちゃいましたぉぅ~(´∇`)ケラケラ

20060124011733.jpg

スマソ、お決まりでぇ (*ノωノ*)キャ

20060124011724.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

なんかヤクザの名前みたいd(ry

こたつ>
( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
だって、いいんだもーん~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

透ちゃ>
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
だよね~ 
でも、てっきり無心ちゃの親衛隊かと思っちゃったのは秘密ぅ・・・(^∀^;)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
