

バトーンバトン!

やっぱり朝が苦手・・・(;´Д`)ウウッ…
それにさぁ最近、仕事中にマナーモードのしてるのを解除し忘れてて
朝の目覚まし機能がバイブだけになってて気づくのが遅れちゃう;
なんかすっきりさっぱり、気持ちよく起きれる方法ありませんかぁ?



らみーから来てたばっとーん

Q1;最近お気に入りのアイスは?
ハーゲンダッツの抹茶とバニラ!
抹茶はどのメーカーでも好き~ 甘くってもあの苦味が( - _ - )イイ!
@さぁ、クッキーサンドになってるやつ!あれは欠かさず家にありまs

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
銘柄・・・ってメーカー名?

Q3;好きな味は?
抹茶、ストロベリー(〃 ̄ー ̄〃)

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
口の中でじっくり味わってじんわり溶かしてくのが好き~

Q5;どこでアイスを買いますか?
スーパーの半額d

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
天ぷらアイスかな~
あれにはほんとにびっくりしたわぁ
暑い中にアイスがいたんだもn!

Q7;アイスについての情熱をどうぞー
家には無くてはならないもの!
いつも食べるわけではないけど、ないと寂しくなっちゃう
それほど、アイスを愛すてまs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
うさぎ!
こと!
透!

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)良くぞ私がアイス好きだと見破った
ギルクエ3回の間にアイス4つ食った女はわたしDETH
ハーゲンダッツとか高級なのは食べないけどね~~
死ぬ前に1度はアイスのてんぷら食べて見たいなぁ~w

目覚ましなんて使っておきませんがナニカ(ぁ

携帯寝るときは電源切ってるしねw
とにかく(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちなみに俺は甘党DA!(ぁ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
