

(*´д`*)アレ?

今日起きたら、なんでだか金曜と勘違いしてて
気付いたときには、週末まで@2日もあるのかぁ~って落ち込みました・・;
また眠いのでさらりと!


今日の本体!
ドロがケイグのみ、それも粗悪ってちょっとどぉなんでしょぉお;;
まぁクリアできてよかったね!
0907.jpg



ジャクム初制覇お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昨日のこのメンバーでいけることが出来てよかった~と思ったよ(〃▽〃)
企画してくれてありがとぉお~
@画像を2箇所ほど加工してありまふ(ワカルヒトニハワカルネ・・・
0907_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カル㌧さんの名前の所と、
一番←の人の名前の所じゃない?
合ってたら10円ガムおごって~(ぇ

すぐわかるねw
金ちゃんとカルトさんのところだw

てか会社がなくなるんだけどどうすれば

加工魔勇>
ばればれか・・・(;´Д`)ウウッ…
んじゃ、最近お気に入りの爆竹でもおくるっか~

ましゅ>
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ばれすぎでぅね;
それより、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 会社なくなるって。。どま><
だけどどこも、そんな心配はあるもんだ・・・
んじゃまだあるうちにリクルート先探すべ!

カキラとか;;

また、一緒にビシャスよろw

カルト>
うふf~
またいこぉ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
