fc2ブログ

ジャクム門がずーっと閉鎖ですね もぅ丸3日でしょうかぁ・・・
いけないのは残念ですけど、それで何かが変わるわけじゃないヾ(゚ω゚)ノ゛
また行けるときにはよろしくですー


さぶっこ、ここを楽しんでますぅ
シャドーが出来るようになって親分にも行ってきました~
あれは、テクニックが身につきますね! FJとシャドーの組み合わせで
距離を図って攻撃するのが( - _ - )イイ!
あのマップは横に広いから移動の距離も考えて出来るしね!
もっとテクニックを磨きたいから、今度誰か一緒に行って教えてヽ(´ー`)ノオクレヨ!

@は金融とかで友達と狩ったりするのが(・∀・)イイネ!!
この時は2人ともアップだったね~
もぉちょぃでほぼ同時にできたのに、ちょっとずれちゃってごめんぇ;;
いつも一緒に遊んでくれてありがとぉ!
0909.jpg


武器庫も連れて行ってもらったんだけど
まだ無理っぽいね・・・><
まだ集め狩りでしか出来ないし、狩速度が遅くなっちゃうね~
もぉちょぃ強くなって吸えるレベになってから連れてって~(‘ε ’)
0910.jpg


私信:
あなたがいてくれた時間は私にとって大切な思い出です
自分で決めたことは、てこでも動かないあなただから止めません
何かあったら、また顔出しにおいでね!

コメントの投稿

非公開コメント

何時も遊んでくれてありがとっ!
後少しだった!同時アップはまた次で!
武器庫またしよう!

おースキンがw
冬っぽいね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

集め狩りでも楽しかったらおk!!!111

勇様>
うんうん.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
また今度だね!
楽しみは取っておこう(

ましゅ>
3カラムのをちょっといじって
2カラムにしてみたの~
ちょっとイメチェンです(〃▽〃)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク