

ばっとん!

金ちゃまからの幽霊ばとーn! 
だいぶ遅くなっちゃったぁ;-;(まだ消化してないバトンガアリマスガ。。。


1、怖いのは平気な方?
好きじゃないのよぉ;;
でも、ちょっと見てると目が離せなくなっちゃって
あとから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてることが。。。

2、幽霊を見たことある?
なぃなぃ。。。

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷のほうが、現実味が無くていいかも!?
ホラー映画は、デジタル技術とか駆使してて怖さ倍増してるから・・・|||-_|||

4、死後の世界を信じる?
あるんかなぁ~
あったら、のんびりのほほんと暮らしたい!

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
もち、でそ!! 

6、Death Noteを拾いました。どうする??
拾ってない振りして、会ったとこに戻す(´-ω-`)

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
ほほえみかけてみる!

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
妄想だったと自分にいいきかせてみる
それでもだめなら、友達の家にもぐりこむ!

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
うちにあるけど、開かずのふたを閉めてあるy

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
携帯を壊s(カモ

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…
かわいい魔法使いでs

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
どっとも(゚Д゚ )ヤダ!!

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
ドッチも(カモ

14、最後に、回す人。
のり
みら
きてぃ
勇ちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

リンクあり!
こっちもリンクしておきまふ(*´Д`*)

(・∀・)ほう

脅かしたら面白そうだね~クスッ・・( ̄m ̄*)

りぃちゃ>
(゚Д゚)ノ ァィ  よろん~

ましゅ>
(´・д・`) ヤダプー

バトンもらっていきま!
ネタができたぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

はるか昔に消化完了
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
