

秋風が心地よくって気持ちいいね

(;゚д゚)ァ....
更新してなくって、ssが溜まりにたまってた。。。
いつも終わると眠くて眠くて更新できなぃので;;


プラントクエを手伝ってもらって、ビシャスにいってきましたぁあ
いろいろ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
特に金ちゃん、両方手伝ってくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
きてぃも突然来てくれて、一緒に行けたしねー(*´ -`)(´- `*)
初のクリアもうれしぃけど、やぱみんなでわぃわぃ出来るのが(・∀・)イイネ!!
基本ソロとかできない性格なんだけど、中途半端な時期はつらぃよね;;
そんなときでも、いっしょにできるものがあるって目標があると
頑張れたよ!
これからよよろしくぅうm( __ __ )m
0918_2.jpg


ばい菌でのレベアップ~(ネコちゃんこれだy|∀・)・・・・・
0918_3.jpg



いつも突然現れるのね~ うれしくてびっくりしちゃった(〃▽〃)
いろいろ大変そうだけど、息抜きしに遊ぼうね~
0918_4.jpg



本体中のssで、人形がころがってたのよぉおおΣヽ(゚Д゚; )ノ
最初何かと思ったけど、手裏剣のアバかしらぁああ
ちょっと投げられた人形かわいそぉ(ぁ
0913.jpg


駐車場でのPT!
みんな同じレベってなかなかなぃよね!!!
0918_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

人形絶対痛そうだ(
手裏剣のアバターって自分的にあんまりいいの無い気が(汗)

ビシャス初撃破アーンドれべらぽー
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

それからこの前のジャクムごめんなさい(´;ω;`)うっ・・・
もちょっと強くなって全部もげそうになったら、
そのときこそ一緒に・・・!!!(ぇ

投げられたクマすてき・・w
いつも、みかんと見間違えてるのは内緒w

|ミ ッサ

初撃破才×〒"├_〆(・・ )♪
ボチボチIN率増やしていけると思うし
また一緒しよね~☆⌒(@^-゜@)v

勇様>
あれ絶対痛そうだよね。。。
まぁ好みだろうケド、うちも手裏剣アバは買わないy
(Pがry

そーは>
ありがとぉおー
頑張って強くなるぉ 今度一緒に行けると(・∀・)イイナァ~!!

きてぃ>
うんうん.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
無理せずに楽しんでいこぉじぇ!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
