

へあーばとn ♬♪♫♩

透ちゃからのバトンでしっ
ん~そいえば、最近髪型変えてないなぁ~(´ー`) フッ


【ヘアーバトン】
1、現在のヘアースタイルは?
胸ぐらいまでの長さで、ストレートなんだけどちょっとウェーブが残ってて
ふんわりしてる感じぃ~

2、現在のヘアカラーは?
ほとんど黒だけど、少しちゃぃろ(ぁ

3、今までにやった髪型は?また失敗談は?
ん~高校ぐらいに自分で前髪きって、“on the まゆ”になったことかなぁ

4、失敗した髪型は?
上と同じ・・・

5、次に挑戦したい髪型は?
とりあえず、今のままでいぃ~

6、使用しているシャンプーは?
アジエンス (匂いとか柔らかさが好きぃ(*´ェ`*)ポッ)

7、過去に使用したことがあるシャンプーは?
ラックス
ダブ(これは、結構好きだったぉ)

8、気になるシャンプーは?
ん・・・

9、美容液は使っていますか?使っていたら商品名も
トリートメントのこと? 同じくアジエンス(*´ω`*)

10、バトンをわたす方
こたつ(ぇ
いわぽ(ぇ
あくちゃ(ぇ
まお(ぇ


・・・見てたら、やってみて~ 
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


雪の結晶~きれぃ(*´ェ`*)ポッ

060124.jpg



↓ あまり、見なくてもいいですぅ 独り言だから(´∇`)ケラケラ

自分にはそれができないと言った瞬間から


自分にはそれができないと言った瞬間から
可能性の道は閉ざされてしまう
 
同じ能力の持ち主でも、
プラス思考で取り組んだ人は、
うまく行き、
マイナス思考で取り組んだ人は、
うまく行かない
  
まさに人間は自分が考えたとおりの結果を手にするのである

ウィリアム・ジェームス
(アメリカの心理学者)

****************************************

ちょっと、興味があって調べてたらこんなことが書いてありましたぁ~
ちょっと仕事で難しいことを言われて凹んでたんだけど、
これを見て、ちょっと思いました。
人にはそれぞれ、出来ることと出来ないことがあると思うけど、
“できない”って思ったら、そこまでしか出来なくなってしまぅ
出来ないと思いつつでも、調べたり教えてもらいながら進んでいかないと
やっぱ、進歩しないな~って。
んで、頑張ってみたら、難しいと思ってたことがクリア出来たことで
ちょっと自信を取り戻せたような気がしましたぁ~

ちょっと、独り言でした マル(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

ウィリアム君は何をするにも
まず出来ると思うことが大事っていってる気がするお(ぁ

どらちゃ>
うんうん、そだねぇ~
そぉ思うことで、考え方ってどんどん変わっていくしねー
まーほどほどにがんばっていくよ(ぁ
ごめんちゃいm( __ __ )m 、こんな独り言に付き合ってくれてーアリガト!(´▽`)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
