

信じることが大事

幸せなことー
目標があること!

幸せなことーー
悩みを打ち明けられる友達がいること!

幸せなことーーー
ただ馬鹿を言い合える友達がいること!

幸せなことーーーー
信じることを持てること!


だけど、自分から行動しないと全てはできないことだよね~
この前ね、友達から
“寝る前にその日の楽しかったことを思い浮かべて、
 強引にでも、その日が楽しかったと思いたい。
 現実には嫌な事が9割以上を占めるかもしれない。
 それでも、昨日の垢は昨日の内に洗い流したい。
 そして明日はいつもピカピカの新しい日であって欲しい。”

との言の葉に、実はすごい感動してました。
実際してみると、起き掛けに「また頑張ろう!」って思えて
すっごくいいなぁって思ったYO!
もちろん、反省することも必要だけど、精神的に落ち込んでるときは
逆に、ちょっとでも楽しかったことを考えるほうが全然(・∀・)イイネ!!
お試しあれ(〃▽〃)


これって、やっぱすごぃ!
350mの経験値もすごいケド、ちょうどぴったりにって スゴス!
あそこまでの経験値は無理だけど、何かちょうどにするって目標も
いいよね!
0922.jpg


久しぶりの天狗!
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚) もぉしばらくはしたくなぃね;-;
プリは天狗の背中越しでヒールでいいと思うんだけど
スキルとかかけるときに、戦闘員を逝かせちゃったりが多いのよね。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…
逆にスキルはかけないほうがいいのかナァ~・・・

0922_1.jpg



↓イメージバトンです!
プリンス様からバトンがきておりましたぁ(。-_-。)ポッ

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
雪が燃えるように愛して(〃▽〃)

■キーワード2 『月』
月を見ると、うさぎが作ったお持ちを食べたいと思う!

■キーワード3 『花』
花は散るけど、また美しく生まれ変わるのが素敵

■キーワード4 『鳥』
鳥のように羽ばたいてあなたの元に、飛んで行きたい(。-_-。)ポッ

■キーワード5 『風』
柔らかい風も木枯らしのような風も
人生にはつきものだよね( ´ー`)フゥー...

■キーワード6 『無』
今まで無かったようなことがおきる、サプライズが結構好き(〃▽〃)

■キーワード7 『光』
光り輝くカカの頭。ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

■キーワード8 『水』
水道水で作った氷のごとく純粋な梯さま(・。・;)

■キーワード9 『火』
激しい火も好きだけど、弱弱しい火も好き(〃▽〃)

■キーワード10 『時』
時は流れていく、変化も伴って。。。
だけど、だからこそ楽しいのかも!


■このバトンを回す生け贄5人
・勇様
・M
・きてぃ
・そーは
・ことよ
・うさぎ
・のりさま
・ましゅ
・金ちゃ
・ヴぁる
・透
・こうめーい

( ´ー`)フゥー...たくさんになっちゃったぁ!


コメントの投稿

非公開コメント

リンクいただきます!

おけバトン後でする!
最初の奴それいいね!
自分も試すかなぁ

ふれさま>
リンクしてくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
これからもよろしゅうm( __ __ )m

勇様>
バットンよろしくぅ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
うんうん~アレ結構いいよ! 試してみてっ

ザキちゃ返信はやすg(おっと

バ㌧しとくねぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁぁっぁ。なんだこのバトンはー!
ヤリマスヨ。ヤリマスヨ。

ぬぉぉ・・やりにくいのキター(゚∀゚)ー!w
「お持ち」食べたい(*´▽`*)w

ましゅ>
お昼やすみだったんだもーん!
バットン、笑える回答楽しみにしてる(。-_-。)ポッ

非公開様>
自分に言い聞かせてるのもあるんよ!
だけど、大事なものは身近にあると思うYO!!
がんばろぉじぇ!

うさ>
(*´д`*)ハァハァ(想像ちぅ~
-=・=-  ・・・ウサギにはみえんか( ´ー`)フゥー...

そーは>
ぃや、きみならやってくれる!
とぃうか、そのままで変人扱いされるようなキザ台詞が
スラスラとでてくるよっ!
「お持ち」帰りありがとぉごじゃりま(・ε・ )

リンクもらったよおおおおお
あったのしらんかったし(ェ;)

(*ノз`*)コソーリ バトンは勘弁ねw

可憐>
いらっしゃぁい~( ´∀` )b!!! これからもよろしゅう

o(・∀・)oブンブン もち可憐もバトン消化よろしく(≧ο≦)人(≧V≦)
可憐のそのままで(#  ̄ー ̄)〇"グッ

↑の経験値とかすごすぎ・・
バトンもらって帰ります~。
すごい考えそう・・

こうちゃん>
まぁあの経験値はありえんよね・・・
バトン楽しみにしてるぅー (*´д`*)ハァハァ

今週、忙しすぎた;;また、明日が・・・
上の経験値すごいw

何でも、自分の中の限界を超えない程度でやっていかないと、しんどいですねー。
限界超えると不幸せーかなw
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
