

おtt もぉこんな時間Σヽ(゚Д゚; )ノ


久しぶりにバルに出くわしたんだけど、
間抜けな顔にふいた"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
0926.jpg




これは、たこ焼きを売ってくれないじじ様でした( ´ー`)フゥー...
0923.jpg


アクセス解析なんだけどさぁ、このキーワードでひっかかるうちのブログって・・・
ぶた草とか
ヘキサクロロベンゼンとか
(`Д´≡`Д´)??

0926_1.jpg



勇様からの色バトン!(前にした気がするけど、リフレッシュで!


▼好きな色は?
黒、水色、白、ピンクとか

▼嫌いな色は?
グレイ

▼携帯の色は?
パープルとピンクの中間

▼あなたの心の色は?
真っ白!(っていっておく

▼回してくれた人の心の色は?
水色かなぁ~

▼次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
赤⇒可憐ちゃん
青⇒mira
オレンジ⇒
ピンク⇒ことよ
黒⇒きてぃ
白⇒そーは

コメントの投稿

非公開コメント

ばるとか懐かしいなあ
最近見てない(笑)

勇様>
うちもすんごぃ久しぶりで、
来ると思ってなかったからうっかり逝くとこだったワァ;

アクセス解析って何ぞや?

きてぃ>
アクセス解析は、自分のブログにアクセスしてくれた
URL元とか、サーチワードがわかるものだよ
FC2ブログなら、設置方法は一緒だね

管理者ページ → ログイン → (ツール)アクセス解析 →
(登録してなければ、登録する) →
ログイン → 設置方法は“設置してみよう”をみれば
分かるはず!

“HTMLタグ取得”のをコピーして
テンプレの編集で追加するの
結構便利だからやってみそ!

農薬和名:, ヘキサクロロベンゼン.
農薬英名:, HEXACHLOROBENZENE.
主な用途:, 農薬・殺菌剤.
えwwwwwwwwwwww

∥壁∥д・) チラッ
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
 ε=ε=((((o>д<))))

のりさま>
密かにのりさまを・・・ヽ(°▽、°)ノ
ってか、これって農薬だったのね(

うおか>
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
チラ見してくれてるのね~
うちもしてるよんo(*´д`*)oフ

かるとん>
もてもてカルトンは確かに忙しそうだね~
でも、いつも楽しませてくれてありがと(*´д`*)
目標があって達成できるのはいいけど
無理しないようにね!

天ぷらの編集画面まではきたけど
そこで何すっかわからんです。・゚・(ノД`)・゚・。
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
