

風に思いを 月に願いを

今週は睡眠時間平均5時間でねむねむのざきですぅぅうう
(n `д‘)ηマダネムイワァ
8時間は寝ないとボーッっとしますね;;
週末は寝貯めするぞぉおおお!


勇様おめでとぉー!
目標があって、それを達成できるって(・∀・)イイネ!!
癒してぇ~(ハァト
0927_2.jpg



こうちゃんといわぽ!
いつまでも仲のいい二人には、ほんわかさせられますぅ(。-_-。)ポッ
0927_1.jpg


新マップ、リブレに初上陸!
まず、一周してきましたぁあ~ クロエちゃん、アリガト!(´▽`)
0927_3.jpg



回ってたら、ドラゴンいたので見学させてもらおうと思ったら
一緒に狩ろぅ!って言ってもらえましたぁ(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
結構デカイけど、それほど強くないんだね
だけど、1,1にしてくるからちょっとやっかい・・・
それに、変なもぐらがいるのが(´・д・`)
0927.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まだドラゴン?寧ろトカゲ?に出会ってないーw

リブレは暇な時に篭ってみるのも(*´д`*)ハァハァかもw

ぶww居ない時にそれかいww
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
頑張るぁ!
癒してあげるよ!!早く立派になります!

わ、オレもドラゴン会ったことない。
いいなあ~。
同じく週末は寝だめするw

ましゅ>
まぁ慣れないうちは迷子になりそぉなマップかも~

勇様>
(ΦДΦ)おめでとう!
るでぃくえきゃらのクレいるけど、クレクレ同士じゃ
うまくないかぁ~

こうちゃん>
深夜に徘徊してたらみかけたんよぉ
入れてもらえるとは思ってなかったから、うれしかったケド!
寝ダメしたら、頭痛が消えたYO!!(

きてぃ>
天ぷらまでいったのかぁ~
んじゃ9月30日のブログにて!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
