

天ぷらの編集画面から~

(;´ρ`)イマオキタヨ
・・・気付くと14時間寝てますたぁ(*´д`*)アハ
何だかたくさん夢見ちゃってたワァ  深い眠りにつけてなかったのかなぁ~



きてぃへー
頑張って編集してるんだのぅ~
んじゃ天ぷらの編集画面からんえ!

1.自分のアクセス解析ログインしたときにあった、
 (ページ情報-HTMLタグ取得)からタグをコピーする。
2.天ぷら編集のHTML編集画面で、〈body〉ってとこがあるでそ
 その直後に、持ってきたタグを貼り付けるの
3.んで、更新ってのを押す!

それだけで、設置はおk!
それが青で囲ってある部分ねー

あとは、解析できてるか見てみてー


bodyの直後に一行入ってるタグがあるけど、
標準では“青”のアイコンになってるから、“黒”の小さいのにするためのタグねー
まぁそれはあってもなくても、解析は出来るんよ  まぁ好みかなぁー

必要なら、アクセス解析にログインしたときにあった“設定してみよう”の5に
書いてるよーーー
あともぉすこしだ、がんばぁ!

0929.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

新規記事で解説してくれるとは・・・
超サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アクセス解析のページが出てきたし、無事に設置できたっぽい。
意外と簡単じゃん!!
他の無知な連中に自慢してくっかな( ゚Д゚)y─┛~~


=====○)д`);.・;゛;ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無名さま>
あれでわかってもらえてよかった(〃▽〃)
ちゃんと設置できてたね!
おめでとぉお~
まぁ一度設置出来たら簡単だよね。
うちはなんか妙にアクセス数が多いときあって
それで設置したんよぉ
まぁあとは使いようってことで( ´ー`)フゥー...

非公開さん>
(>Д<)ゝ”了解!
しておきましたぁ

あ、名前書き忘れただけです(´・ω・`)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
