

恋愛心理テスト(´∀`*)

透ちゃのとこでやったの
面白そうだったから、やってみますた~

興味がある人は、やってみてくだしゃ~(*´∀`)ウフフッ♪


恋愛心理テスト結果
2006.1/26(木)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
10人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
かわぃぃ(*´д`*)ハァハァ

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめんちゃいm( __ __ )m

◆初エッチ前のあなたの心境
おいしく調理してくれなきゃ嫌だよぉ

◆一番大切・好きな人
無心さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
カカさん

◆信頼できる人
透さん

◆異性としては見ていない人
ふぃんさん

◆あなたに気がある人
こうちゃさん



(;゚д゚)ァ....
ふぃん、こうちゃm(。・ε・。)mスイマソ-ン
カカ、ごめんあさいヾ(^-^;)

ん~結構あたってるかも・・・(*´д`*)パッション!!




武器庫に入ったんだけど、途中からこうちゃん・いわぽ夫婦が
参戦してくれて、久しぶりに一緒に狩ってましたぁ
そいえば、こうちゃんたちとはルディクエ以来のお付き合いだぉねー
いつも、柔らかい雰囲気のおふたりには、なんか脱帽だねっ(・◇・)  

060125.jpg



その後は、ほぼソロ武器庫ぉ~
ヽ(`д´;)/  うおおおお!? れべあっぷまで、がんばるぅー
ってことで、狩ってますたよん  んで、無事127れべにぃ~
 ・・・結局1時過ぎまでかかっちゃったなぁ
20060126021447.jpg




この後、カカがジャクム2段に( Θ_Θ)挑戦してたので、
応援してましたぁ~ あれは、決して邪魔してたんじゃないんだよ~
クリアしたかどうかは、わからないんだけどぉ
σ(゚∀゚ の記録を更新してくれてればいいな~(´∀`;*)アハハ

無心ちゃとのひととき・・・(*´∀`)アハハン♪
しばらく会えないのは寂しいけど、待ってるからね~
楽しんでらぁ~(´▽`*)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


20060126021457.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

れべうpおめ~☆゚+.(○・ω・人・ω・●)+.☆
いってきまつ

ぶはwww
恋人に望むものが結構意外な結果ですn(ry
|ω゚`)ザキちゃの意外な一面ハケーン(マテコラ

にーたnそいや今日から帰郷だったっけー
さびしいだろうけどがんば><
ぅちもふぃnがいないとき寂しかったよー;ω;)
まあいっそに遊びましょうヽ(´∀`)ノ

そー

こっそり拝見w
ついでにマオも心理テストやってみたw
笑えた~~~クックックッ (* ̄m ̄)o)))

ザキちゃ男癖がわるいんだね!!
しかも思ったとおりのエロ(ぁ
笑えましたww

無心ちゃ>
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
いってらぁん(´ー`)/~~

透ちゃ>
|-`).。oO(・・・) 意外ですかぁ(マテチガウ
うんうん、遊ぼうじぇぃ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ps.コメントって後から修正できるの?
σ(゚∀゚ 、透ちゃのとこに書いたやつ、だぶって書いたから消そうとしたけど、
できなかったんだぉ・・・  ( ゚д゚)ノ 教えて~
まぁ、あれは恋愛感情としてって意味だとおもたけど、やっぱやだよねー 

まおちゃ>
こっそりじゃなくて、堂々ときてくだしゃ~
やった結果は、さらすべし ネー(´・ω・`)人(´・ω・`)

ましゅ>
ぶっ・・・
思ったとおりってなんだぉー(#゚Д゚) プンスコ!
まぁだいじなことですはい

やってみた~

面白いですね~

思わず、HPに期間限定でリンク張ってみた~

気になる相手、ザキって出た~(#^.^#)

ゆかりせんべいさん>
どぞどぞ~使ってくださいなぁ~(ぉぃ
気になる相手って、あったっけ~?
ま、σ(゚∀゚ の名前もいれてくれて、ありw
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
