スポンサーサイト


昨日は、本体のみのinで狩りはしませんでしたぁ
あとはちゃっとかなぁ~
結構ぶっちゃけ話とかばかりで、気分(*´Д`)スキーリ
まぁそゆう話ができる友達がいるってことは幸せだなぁとしんみり感じてました


新武器なんだけど、ドラゴンスロンズ(紫)の色に惚れました(´∀`*)
ほしいですけど、なかなか難しそうですねー
合成しなきゃいけないアイテムも出すの難しそうだし。。。
いつか手に入るといいな!
1002_2.jpg


腕もぎもぎー~
6本もげたけど、脱出してからαβοοη..._〆(゚▽゚*)ってあるのね~
だけど、月曜本体でましゅのジャクム本体初制覇見届けたじぇ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1002.jpg



ジャクム後って、ほっとするせいかいつも誰かとくっついてますね
(・・・実は甘えん坊なのです
1002_1.jpg



「好きなものバトン」
れっつらごーーー

・好きな季節
春と秋!
過ごしやすいし、この時期の食べ物がおいしいのよね~

・一番好きな時間帯
眠りにつく直前
その日にあったいろんなことを思い返してみる時間が好き(゚▽゚*)

・一番好きな香り
お風呂上りの匂いに(*´д`*)ハァハァしちゃぅ

・一番好きな国
日本!
他の国は知らんけど、知るとなおさら日本が好きになるような(゚∀゚)ヨカーン

・一番好きな店
雑貨屋さんとか好き!
身の回りに気に入った小物を置くとリラックスできるん~

・一番好きな音楽
ポルノグラフィティとかあいこ!
ポルノの新アルバムがでるとかって情報があるので楽しみです!!

・一番好きな飲み物
コーヒーを牛乳で割って飲むのがお気に入り(単にカフェオレかこれ?
@はお風呂上りのちゅーはいとか。。。

・一番好きなお菓子
ポテチののりしお味が好きっ
@はチョコレートの新作には飛びつきます!

・一番好きな和食
お寿司し、にくじゃが、さばの味噌煮、鍋!
誰か作ってぇえええ

・一番好きな洋食
んー、ハンバーグとかステーキかなぁ

・一番好きな動物
小さいころに狩ってた犬!

・一番好きな名前
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

・一番好きなアクセ
お肌が敏感なので普段はしないけど、トパーズとかの指輪とかー

・一番好きな洋服
パンツ系が多いカナァ
だけど、たまにはくスカートっても結構好きぃ

・一番好きな場所
端っこ!(
ってか、好きな人の傍が( - _ - )イイ!

・一番好きな温度
ちょっと涼しいくらい

・一番好きな髪形
セミロングが好きで、いつもこの髪型に戻ってしまうのぉ

・一番好きな色
原色じゃなくって、
ちょっと淡い系の色が好き!

・一番好きな人間性
優しさとか思いやりだね~

・一番好きな顔文字
(〃▽〃)とか(*-_-*)ポッとかかな

・次に回す人8人
( ゚Д゚)・・・ 8人っておおす
 きてぃ
 のり
 勇様
 m
 透
 金ちゃ
 こうちゃん
 ましゅ
 りぃちゃ

よろしゅうぅうう!!
 





コメントの投稿

非公開コメント

おけやるか!
にしても眠いぁ
ジャクムお疲れ様でしたあ

回されてるぅぅぅぅぅっぅう
やっとこうb

きてぃ>
結構ドジぃーなのね |-`).。oO(・・・)
今度から突っ込み役に徹しますね!(ぁ
お布団(。-_-。)ポッ 
なかなか朝は離れられませんっ(つд・)

勇様>
うちもこの時間眠いわぁ(´д⊂)‥ハゥ

ましゅ>
楽しみにしてるじぇ

ザキさんお久しぶりです、この前はコメントをアリガ㌧♪(・ω・)ノ
何かブログの雰囲気が変わった気がしますが今回も良い感じですね~!
ぶっちゃけトークいいですね。そういう会話が出来る友達って貴重だなと思います♪心の底から信頼出来る人としか、本当の本音トークは出来ないなっておもってしまうんですよねー。
ネットだからとかじゃないですよ?w

やるぜえええ!!

まぃちゃん>
お久しぶりですぅ カキコありんw
やっぱ、リアでもネットでも同じだよね~
ブログはスキン変えて、HTMLの編集をしてみたのよぉ
そぉいってもらえて嬉しいわ♪

じゃこ>
おh! みてきたじぇ

腕は全部へし折った記憶が・・・
そしてジャクムの腕は8本くらいあった気がするなぁ。
誰がツッコミだって? ヘ(゜Д、゜)ノ

ネタをありがとう~。
バトンもらいます。
でも、今日は眠いんで、また今度w

きてぃ>
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
きっと、ここあは6本ほどしか折った記憶がないんよぉ
( ´ー`)フゥー...

こうちゃ>
ついつい消化してくれる人には回しちゃうんだけどぉ
めんどうだったら ・⌒ヾ(*´_`)ポイでもいいよぉお~
してくれると嬉しいけど(。-_-。)ポッ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
