

いつもありがとぉ(。-_-。)ポッ

心逢がやっと100レベに~
なんていぅか2きゃら目ダケド、すごくうれしかったぁ(〃▽〃)
最初はなかなか起動してないきゃらだったんだけど、
頑張ってこれてよかったとおもぅ~
最初はね、このきゃら違う読み名だったんだけど
この読み名「ここあ」にしてからすごく愛着があって好きなんだ~
ざきとここあと、好きなときに好きなほうをしてるから
これからものほほんとがんばりますぅ~

100レベはママシュであっぷしましたぁ
なかなか出てくれなくって、包みでも買おうかと思ったりしたけど
諦めずに待っててよかったワァ
勇様、遅くまでお付き合いありがとぉおおお!
winshot起動してなくてss取れてなかったけど 。゜(゚´Д`゚)ノ
1008.jpg


1009.jpg

こんな私だけど、たくさんのお祝いありがとぉ!

ぁ、さぶっぽいひとのは一応名前を伏せときましたぁ
ギルクエ、楽しかったワァ~
ラスボスはHP1MP1にしてくるとわ知らず、スキル封鎖もあると思ってなくて
ジョイパ設定から外してたから、焦りまくり(;´Д`)ハァハァ・・・
だけど、今度は全員でいけると(・∀・)イイネ!!
カカ、企画よろん~~~

1008_1.jpg

正直、ふぃんのするどさに( ;∀;) カンドーシタ

1008_2.jpg


1008_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Lv100おめでとう!
頑張ってね!
ギルクエ召喚落ちばっかだたなあ(汗)

Lv.100達成オメデトー!!
早いなΣ( ̄ロ ̄lll)

ギルクエ楽しそう&100レベル達成おめでとう♪
これからも頑張ってね~!

勇様>
これからも、がんばっていこぉね!
ギルクエの忍耐 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

きてぃ>
なんとか武器庫でも狩れるようになってきたから(ぁ
早く一緒にかろうじぇ!
強いブリになってね(。-_-。)ポッ
あと、もぉひとつの詳細は上がったときにねーーー

まぃ>
ありがとぉおおおおお!
まだまだ楽しんでいけるといいよね!
歌って踊れるハミになるじぇ(ぁ

俺も内緒したのにぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とにかく2体目がんばったねぇwんでおめでとう^^
これからものほほんきゃら?でよろーー!!w

改めて100歳おめれ㌧☆彡
SSみて気づいたけど、らみ昨日確かイーロスさんと一緒に狩りしたぉー
たしかクレさんだったような・・・
すごく上手な方だったけど、ざきちゃのお友達だったのねw
とかいって人違いだったり・・・w
一緒に狩れるようにがんばって追いつくにゃb

ましゅ>
本体中に内緒のお祝いありがとぉ
最近は本体制覇してるみたいじゃなぃ~
だけど、兜は魔にいらんからサブするん?

らみ>
ありが㌧!!
イーロスは古い友達なんだぁー
いいやつだから、今度あったらいじってあげて(ぁ
最初に叫んでくれた彼の拡声器が納まってなくてさぁ
(´・ω・`)ショボーン
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
