

暖かさがすきなの(〃▽〃)

ってことで、朝寝坊しちゃって遅刻しそうだった;;
朝起きたら、7時15分
家を出なきゃいけないのが、7時45分
この間にしなきゃいけないことは山ほどあるのに、30分しか。。。
そして朝食抜きで会社へ(´-`;).。oO(・・・・・・・・・)
まぁ今日は大事な打ち合わせがあって、午前中は会議室にいたんだけど
おなかが鳴って、恥ずかしい思いを何度したことか(´・ω・`)

まぁこの時期はお布団ラヴなのよん~


引き続き、お祝いありがとぉおおお!
サブなのにこんなに祝ってもらって嬉しいの一言です!!
昨日は遅くなって更新できずごめんね 。゜(゚´Д`゚)ノ
1010.jpg



まぁかるとんは、男の人に思われてるってことですね|∀・)・・・・・
1009_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

遅くまで話してから、遅刻しそうになったのかな;ゴメンナサイ;;

今度は、もう少し早い時間から話しましょう!

朝起きて仕事が無ければ1分後にはメイポいけますw

めっさ朝方なので寝起きも(*´Д`)スキーリ

仕事に支障の無いようにがんばだぁぁぁw

カルト>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
お布団のぬくもりから抜けれなくってさぁ
おきられなかったのよん~
でもいろんな話ができて楽しかった!
PCとか車とかくだらないこととか。。。
あぁゆうのって思ってることとかこうしたいってのが
分かるし(・∀・)イイヨネ!!

ましゅ>
朝はヽ(τωヽ)ノ ダメポ
だけど、朝ってしてる人少ないだろうし
好きな狩場で出来るから いい(≧∇≦)b
聞きたい話題があると、なかなか引き上げようと思ってもさぁ
また、話こんじゃってたりねー

@、もぉひとつやつはスルーでよろ!
まぁそゆこともあるってことで。。。
(・ε・)キニシナイ!!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
