

バトン、溜めちゃったぁ

『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記のHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→兆宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→要→ものっそ→日向真綾→黒城優鎖→蟻→鬼猟こっくり→3→島塚→福猫→欄夢→すずまモト→月紫童→無借→日比谷來→結城基→ピオ→あらたゆき→安倍レン→カナタ→しゅがー→深紅竜→ひとル→秋人→いの

・あなたのHNを教えてください
ざき

・あなたのサイト名を教えてください
In calm feeling
(温かい気持ちで!)

・いつぐらいからサイトを運営し始めましたか?
ここのサイトは今年の正月からです~

・管理人歴はどれくらいですか?
FC2では10ヶ月目に突入です

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい
基本的には、メイポとリア日記です

・サイト訪問者に是非行くべきだ!!あなたがオススメできるサイトは?
リンク貼ってるサイト全部かな

・あなたの知り合いの管理人さまに繋げるだけ

きてぃ
ことよ
こうちゃん






01.あなたの誕生日はいつですか?
12月2日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
クリスマスもある月だから、2回ケーキが食べれる(〃 ̄ー ̄〃)

03.理想の誕生日プレゼントは?
その時にほしいものか、サプライズなモノ!

04.現実は?
走行距離9万キロを過ぎたので、車かなぁ~

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
小さいころに買ってもらった、白い柴犬!
すごくなついてくれたんだぁ~

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
手作りバースディケーキ!!(あまり作らないのd。。。

07.人の誕生日は覚えている方?
あんまりかもぉ・・・。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
貰ったらうれしいかもだけど、欲しいかといわれたら( -人-).。oO

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
・⌒ヾ(*´_`)ポイ
誰か拾って!








グラボ! の続きなんだけど、
私も勉強中でして~
ただ、PCによってはグラボ(ビデオカード)の増設によって
動作が快適になるということなのです。


ビデオカード(グラフィックスカード)
コンピュータ(主にパソコン)で、映像を信号として出力または入力する機能をカード(電子基板)として独立させたもの。

カードに搭載されているチップやメモリによって描画速度、解像度、3D性能などが異なる。

自作組み立て式のPC/AT互換機では表示回路がマザーボード上に実装されていなかったため、ビデオカードは別途必須であった。しかし近年は、標準的な作業を行うには支障のない程度の性能を備えた表示回路を組み込んだチップセットと、それを搭載したマザーボードが増えており、安価なPCではビデオカードを搭載していないものが増えている。逆にビデオカードを二枚挿しする事で描画性能を飛躍的に高める規格もある。

増設スロットの規格別にAGP、PCI Express、PCI接続のものが出回っているが、最近の主流はPCI Expressである。




≪増設メリット≫

ビデオカードには通常専用メモリが搭載されており、ビデオカードが処理する情報を専門に扱うメモリとなる。そのためビデオカードがオンボードの場合、メインメモリにそのデータが転送され、遠回りになる上に他の処理の妨げとなるが、動作に問題が発生するわけでもない。ただし、グラフィック重視のゲーム等をする場合極端に動作がおそくなったりするため、増設が推奨されている。中でも最近のネットゲームはブロードバンド環境の浸透に伴い、利用者の増大とゲームの高機能化が進み、そのためだけにビデオカードを増設するユーザーも増えている。またWindows XPから新たに採用したGUIであるLunaにメモリやCPU処理を食われて動作が不安定になっているPCでも、ビデオカードを増設しただけで動作が極端に速くなるということもよくある。

コメントの投稿

非公開コメント

む、難しい話は(つ´∀`)つオイトイテ(ぇ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

白い柴犬うらやましす(´д`)きっと可愛いんだろうな
僕のヨークシャーテリアと交換しよう(×

バトン消化あり(*- -)(*_ _)ペコリ

バトンもらいまw
今回はそのうち消化しまふ。
柴犬いいね~。カワイイ

バトン受け取った!
後日消化しておくね。
グラボについてはまた色々聞くかも・・・
頭から煙出そうですorz

透>
ヨークシャテリアって毛がふさふさしてて
かわいいやつだよね~
コロコロしてかわいいんだろうなぁノ(´д`*)
柴犬の真っ白いのは、めずらしいらしくってさぁ
名前も「しろ」だったよ(ソノママジャンって突っ込み話で!

いの>
遅くなっちゃったけど、消化果たせた(*´д`*)ハァハァ

こうめ>
持って行って~
ネタが無いときは、ばとんで!(ぁ
また、機会があればジャクムにさぶっこつれてってヽ(´ー` )ノオクレ

きてぃ>
( ・ω・)ノ――――@クルクル よろん~

いろいろ聞かれてもわからんかも。。。
要はこれがいいたいのかも ↓

動作が不安定になっているPCでも、ビデオカードを増設しただけで動作が極端に速くなるということもよくある。
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
