

透ちゃと探検~⊂(″ー゛)⊃

INして、透ちゃからでぇとのお誘いが(ぇ 
ありましたぁ~(*´∀`)♪
新まっぷへの探検~
場所がわかんなくって、教えてもらいながらだったんだけど
海中の奥に新しい町ができてて、いろんな新しいモンスターが
いましたぉ~
ん~狩りとしては、50れべ前後(もっと下かもぉ)でいくといいのかな~って
感じだったけど、けっこうかわぃぃモンスターがいて、
一度見に行くにはいいかなぁ~
特に、ふぐとかタツノオトシゴみたぃのが、かわいい(≧∇≦)b
今度、無心ちゃをでぇとに誘うかなぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
この先にまだ新しいマップができて、( ゚Д゚)ウマーなモンスターが
出てくれば(・∀・)イイネ!!
で、透ちゃといろんな話ができて、すっごぃ楽しかったぁ~
やっぱ、いろんな話をするとお互いのことが分かってくるし
親密になれる~(オイマテ!
今度は、Gふぁんでも一緒にでも、いこーねん(*´∀`)♪
ケイグ、(☆∀☆)キラリン


060126.jpg

ちょっと、ぱにゃにも遊びに行ってきますた~
ん~なかなか美味くならなぃんだな~これが・・・
20060127002648.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は付き合ってくれてありがとよー!!!!
とっても楽しかったじぇw
いろいろ暴露しまくってたしね(*´m`)ムププ
今度はGファン狩ろうね~w
ケイグ(*σω・)σゲッツしたいねw

あと、コメント修正だけど、PASS入れてるか自分のブログIDにINしてる状態で書き込むかしてれば【EDIT】からあとから消したり、直したりできるぉw

誘ってください(*´Д`*)ハァハァ
海マップに骨バルでんの??

つか今まで修正の仕方知らなかったの?ww

透ちゃ>
うんうん、また遊ぼうね~ん
ケイグ出れば (#  ̄ー ̄)〇"グッ だね~

コメント修正、試しにやってみたら出来たよぉ アリガト!(´▽`)

無心ちゃ>
誘っちゃいますぅ (*´д`*)ハァハァ
バルはいるけど、動物園としてだから、モンスタートではないんだよぉ~
あぃ、修正の仕方今まで知らなかったの
やっと、わかったじょ "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

おいしいものいーっぱい食べてるんだろうなぁ~(´ρ`)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
