

甘えたいときがあってもいいよね?

最近、なんか変な動きをするざきとここあです;;
なにかというと、横に移動するつもりがポータル入っちゃったり、綱につかまってたりしてたのよぉ。。。
思っても無い行動の原因はジョイパがおかしいみたいで・・・


ジョイパのキーが、→と↑が一緒に起動するときがあるみたぃ
っというか、ちょっとずれて斜めに押しちゃうと↑に反応しちゃうのよ><
前はこんなこと無かったから、そろそろ寿命かしら。。。(ちなみに購入から5ヶ月でs)


ことちゃん、おかえりぃ~ 復帰後はじめて会えたね! 
そのお色気でまた楽しませてヽ(´ー` )ノオクレヨ

誤爆である人を狙ってみましたが、失敗に終わりました(×
1021.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

アナログがはまってたら勝手に動くよ~
多分それのせいでね?

きっとざきちゃの指使いがテクニシャン過ぎるからでsy(ry

同じ~
ってか いつもだしw
だからポータルとかロープ付近にあまり近づかないようにしてる!
もしその辺で狩りとかする場合は方向キー斜めにおさないように注意してる~
たまにジャクムでヒールしてるつもりがロープにつかまってしまってヒールされてないとかあるんだよね;;
まじあせるw

爆破犯発見!!(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

ましゅ>
(・∀・)ニヤニヤ

勇様>
そかもなぁー
まぁ原因分かったし、気をつけてきまぁ

透>
><
透ちゃんに勝てる人はいなす

可憐ちゃん>
キャッ(〃ε〃 )
同じことを思ってた人がいたのは嬉しいわぁ!
やっぱあるのかぁ~
ポータル入ったら姉御いたとかも、あせるΣ(・ε・;)
まぁ対策してみるべ!

きてぃ>
いけずぅ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ありがと(〃'⊥'〃)
前みたいには、しないけど
超マッタリで遊んで逝きます(ぁ
(*´Θ`)チュ-

ことちゃ>
それぞれのペースがあるし、
楽しんでいければいいねー(*´ -`)(´- `*)
今度、癒してー(*´д`*)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
