

初めての(´ε`§)チュー

じゃなくて。。。
ここあで初めて本体くりあ!
4PTだけどプリで行くより軽かった!!!
職でこんなに違うもんなのかぁ~と実感したわぁ
他の職をやってみると違いが分かるもんなのねー
借りてる篭手のおかげか、腕1本だけど1.5m入ってたのは( ゚Д゚)ウマー?
1023.jpg



ましゅ、兜げっちゅおめ!
これでいつでも他の職が育てられるね(
1023_1.jpg


ちょっと女王様の気分でムチ打ってみました
(*´д`*)ハァハァ(ぁ
1023_2.jpg


びしゃの後、解散してるでぃにいたら、
なんかグル組んでる人がいる(`Д´≡`Д´)??
バグらしくって、ことちゃのこえが聞こえるしいない人がinしてる状態に
なってたわぁ~
こんなことってあるのね(´・ω・`)
1023_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

女王様(*´д`*)ハァハァ

寝起き勇さま>
(*´д`*)モット激しく?

もちろんもっと激しです(

了解 (。・x・)ゝ

ってかさぁ、ちょっと思ったんだけど
うちの所属するとこって“MS室”っていぅんだよねー

MS。。。

ちょっとやめてっ><
改名してくれないカナァ~ 。゜(゚´Д`゚)ノ

ぶww
確かにちょい改名してほしいね~

面白かったねー(〃ω〃)
ずっと聞こえるし
ビックリしたよねb

心が、繋がってるから?(ぁw

(*´Д`)ハァハァ(

ここあちゃんで本体初クリアーおめ!w
|ミ ッサ

ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
自分にもして!

1.5M見事ルートげっちゅだd(゚ー゚*)ネッ!

勇>
んだ!
もっとかっこいぃ名前にして(ヽ゚д)クレ

こと>
うんうん.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
いつでも繋がってるよ!心が引かれ逢うんだよ
(*´д`*)ハァハァ

そーは>
M !発見(*゚Д゚) ムホムホ
今度じっくりと。。。( ̄ー+ ̄)キラリ
おめありんw

くコ:彡>
ここにもいたかっ!!!
覚悟しておいてね(・e・)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 
見間違いじゃないとオモウケド、信じられん。。。
おかげさまさまで! アリガト!(´▽`)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
