スポンサーサイト


幸せは手を広げて求めるものでなく繋いだ手の中に生まれる

誰かさんのブログタイトルに惚れて、奪ってきました。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
幸せなんて一人じゃなにも得られないし
誰かととか、たくさんの友達でじゃないと求められないことがあるよね
本体の兜だってそぉ。。。
みんなで頑張って得られたものはとても大切なものだし、
“物”だけじゃなくて、もっと深いものがそこにはあると思う
今日もそんな中で得られた喜びがあったけど、
それは貰った人だけじゃなくてみんなが素直に喜べたと思う!
みんなでできてよかった! 
そして、おめでとう!!!
1026_2.jpg



1026.jpg


1026_1.jpg



私信A:
もぉ勝手に思い込むな馬鹿!

私信B:
なかなかinできなくても諦めずに頑張って
3次転職できてよかったね!




↓ めいぷるばとん



1【貴方のキャラの活動サーバーは?】
花梨。

2【貴方のキャラの職業、レベルは?】
プリ157、ハミ114、クレ50、戦士@@

3【メイプル内でのカップリリング相手、もしくはフレンドリング相手はいますか?】
いますぅ

4【その相手が好きですか?(ホモとかレズではなくて)】
もち!

5【メイプル内のギルドシステムについて】
何かあるときに結集できるのが( - _ - )イイ!
ギルドによって特徴があるよね~

6【今までにメイプル内で優しいまたは親切だなと思った人は?】
数多くて。。。   書き出すと・・・
勇様、きてぃ、こうちゃん、のり、miraちゃん、來、そーは、
ことよ、カカ、ヴぁる、金ちゃん、ましゅ、可憐ちゃん

7【では、とても律儀で誠実だと思った人は?】
するたん、かるとん、なんちゃん、ネコ

8【メイプル内の女性or男性に恋心抱いてしまったことは?】
あります(-_-o)ポッ

9【メイプル内で一番許せないこととは?】
人に迷惑かけることを意図してすること

10【バトンを回す人は?】
書き出した人みんなに"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん
兜だけじゃなく色々皆で勝ち得たものは大きかったね
友達の大きさを感じますね~
ご協力ありでしたw

書き出されたっつーことは バ㌧やらないといけないのかぁぁぁぁΣ

バトンが溜まってゆくorz
3次までは何気に長かったかな。
闇クリ無駄にして笑われながらもやっと・・・
今年中にスキル揃えられる様にがんばりまふ!
また時間が合った時は一緒しようね♪

貰っていきますね( ゚ェ゚)
スルメさんがすんごくいかつく見えるのは気のせいですか!
自分勝手でごめんなさいil||li _| ̄|● il||li

((((;゚д゚)))あわわ・・書き出してもらってるw
バトンいただきまーす!

ここあちゃんLVUPおめっw
本体・・いつかいけるように頑張ろっと・・w

ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
ヽ(●´゚Д゚`)┌┛θ うぉいい足跡

また来る(*´゚Д゚`)ね~(´゚Д゚`*)

こうちゃん>
ばとんよろ”!
&本体きてくれてありがとぉお
世界一周までいかなくてもパリとかドイツとか
行ってみたいね~!!

透>
うんうん.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
最後に主催代理でおつかれさまでしたぁ
みんなで協力できてよかったね~!

ましゅ>
シンプルなバトンだったから
やりやすいし、やってみてねー(*´ -`)(´- `*)

きてぃ>
うちも3次ぐらいまでが長かったかもぉ
3次スキルは上がるたびに楽しみになるから
うふふかも(〃▽〃)
戦う癒しのプリでよろん~

勇様>
早速ありんw
するたんはあの顔で(*´д`*)ハァハァ言わせてる
らしいよヒソヒソ(  ̄。(・-・)

そーは>
うふ!書いちゃったもーん
バトンよろw
そーはなら、きっともぉいけるってー
がんばだぁ!!

さ㌧>
ぉお!
早速ありがとぉお
更新できないときもあるけど遊びに来てねっ
また一緒に遊ぼうじぇ

こんばんは、ありがとう♪ちゃんと拝見しました。
あのSSは私が150になる直前のパパシュですね!懐かしい('-'*)まさか残していてくれてるとは思わなかったですw
一瞬、自分かわからなかったですが(´Д`;)
あまりご一緒する機会はなかったですけど、凄く覚えてるのが一番初めに150のお祝いを叫んでくれて嬉しかったです!まだ話したばかりだったのに(´;ω;`)
もうあのキャラで会うことは出来ないですけど、また違うキャラで逢えるといいですね♪その時は是非狩りとかお話とかたくさんしましょう!

まいちゃん>
見てくれたんだぁ~アリガト!(´▽`)
あの時のことはうちも印象的でよく覚えています
いい思い出だよね!
うちはのんびり屋だから、いつもマイペースなの(´・ω・`)
まいちゃんもマイペースでいこう!
そして、また逢いたいです!!

消化あり!
DJMAXのSSとれるようになりましたぜ、
お嬢!

おおっと、バトンもらいまw
そのうち消化~。
兜でてよかったねw
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
