

心地いい眠りにつく前のひと時(。-_-。)

この瞬間が一番好きかも~
心地いい眠りに落ちる瞬間って!
明日は今日とは違う日が待ってる、だから心地よく眠ろう~
そして、気分良く起きて、がんばろうと思える
いい日ばかりじゃないけど、必ず違う日が来るんだ

←に出てる、星の名言集だけど結構気に入ってたりしてる!
今日のは、
『人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、思いやりを持つこと、
値打ちのある人間、意味のある人間になること、自分が生きたことで、
なんらかの違いを作り出すことだと思う』…レオ・ロステン
でした~
ん~奥が深いじぇ。。。




眠いのでささっっと!

久しぶりに海まっぷ~
たまにいくと新鮮で いい(≧∇≦)b
あのふわふわ感がすきかもぉ( ´ー`)フゥー...
1031_1.jpg


金魚探してみたんだけど、狩った@がちらほらと。。。
あのとげとげ残していくのね・・・
1031_2.jpg



久しぶりに、ここあでびしゃ!
集まってみるとみんな知ってる人とか( - _ - )イイ!
誤爆ってもみんな動じないし(,,-_-)
だけど、今度は落ちる人なしでみんなで生還したい(〃▽〃)
1031.jpg


ドロは、全部で7つ(*´д`*)ハァハァ
久しぶりにビシャでたくさんのドロを見たワァ~
6人でいってみんなにドロが渡るっ! ( ̄ー+ ̄)
1031_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

心地よい眠りはあんまし無いけど心地よく寝たら頑張れる!
人の役に立て人生生きて行きたいね~
昨日はありがとう!
とっても楽しかったよ!
ビシャス落ちまくりで申し訳無いです・・・
次は生還するじぇ

ざきちゃが誤爆りまくってたのをらみは見逃さないっ|ωー)ジー
するめ氏のお掃除が早かったから問題なかったけどねんw
らみの弓っ子もびしゃできるようになったんだけど、まだまだ危険分子でしかありませぬ(´・ω・`)
余裕でクリアできそうな面子そろったら誘ってくdsry

勇様>
熟睡できたら、すっきりさっぱりだ!!
やっぱり、よく寝てよく食べるが( - _ - )イイ! (ぁ
昨日は調子が悪かったんだから
しょうがないよ~ また行こう!

らみ>
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。。。
弓もいけるのかぁ~
今度拉致るじぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開>
(>Д<)ゝ”了解! ありん~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
