

眠り姫

ん~なんか眠いzzz
って、もぉ3時なんだけどチケ時間おわった後、眠気に襲われて
寝てましたぉ スヤスヤとぉ~ (´∇`)ケラケラ
びしゃ時間前にちゃんと時間に起きれてよかったぁ~(´ー`) フフッ



INしてそっこーGふぁん狩り~
途中から、透ちゃも参戦してくれたんだけど、ここってば(゚Д゚ )ウマー
ソロで6300、グルで自分のが5000、グル員ので3500(?)ほど
経験値が入るよぉん
ドロプは、ケイグは出なかったけど、
透チャが手袋とσ(・ω・)が弓の装備ゲッツ(*´ω`*)

そのあとは、ちょぃと寝てからびしゃ(ギルドブログ)へ~
やっぱ、プリ一人だと緊張sry
いっぺんに眠気も吹っ飛んじゃったよぉん~

その@、りなちゃとおしゃべりたーぃむ(゚ー゚*)
初めてかもねー二人で話したの  ネー(*´・д・)(・ω・*`)
気づけば1時間たってた~ (´∇`)ケラケラ
また、((((*´ー`) あ~ん♪ な話や(´ー`* )))) こ~ん♪ な話しよぉじぇぃ
ギルドに入って、楽しいって言ってくれてσ(・ω・)もうれしかったよぉ(*´ω`*) 
楽しくしていこぉじぇぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

060127.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

遅くまで、お付き合い、☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。力"|-..。.:*☆
楽しかったね~ww
また、遊んでね!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

りなちゃ>
あ~見に来てくれて(´▽`*)アリガト
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん (*´ω`)ノ*:・・:*また、遊ぼうじぇぃ*:・・:*
ってか、早速狩りに誘ってくれて楽しかったよぉん (*‘ω‘ *) うふふっ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
