

鮮やかな星空が進む足元を照らしてくれてるよ

あぁ~ヽ(´Д`)人(´Д`)
なんかおかしいと思ったら、やっぱいかれちゃいましたぁ ジョイパが!
ボタン触ってないのにずっと左に動きっぱなしとかヽ(;´Д`)ノ
それで、PS2のコントローラーを貰ったので、コンバータ買ってきて接続!
いままでのは、ボタン数が多かったから少なくなってちょっととまどったけど
持った感じとか、十字ボタンじゃなく個別の縦横ボタンとか
こっちのほうが( - _ - )イイ!

日曜は“隆盛”のETC集めでばたばたしてましたぁ
蜜とかなかなかでないのね・・・;
友達が安く売ってくれたので、すごーく助かりました!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

サンデージャクム!
久しぶりの兜どろっぷかなー (ΦДΦ)祝まーす!
みんなに渡るまでもぉちょぃ!!! 
うちは、このジャクムで長く楽しませてもらってるし
がんばってみんな揃えた瞬間に立ち会いたい! って思う。。。

だけど、2ゲージ目がラグいと思うのはうちだけかしらぁ
最近は、私的にはそこを乗り越えることを目標としています(ぁ
1104_1.jpg



ギルドメンバー集合”!
ss撮れてなかった あぅ;
なんかのほほーんなメンバーが多いけど、それがまたいいワァ~
(ぁ、ハゲもいたケド"(((( ´,,_ゝ`)))) プッ

双子ちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ざきもそぉだけど、青い髪色って好きだわぁあ
逆に顔が明るく見える気がします!
アバって好みが出るよねー せっかく買うんだから好きなのがいいしね!
1104_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

じゃくむ乙です!
長くやるんだし皆でやるんだから、
揃った時の瞬間を見たいよね!
青髪色は良いよね!
髪によっては薄かったり、深く出たり。
僕の一番好きな色だしねぇ(x
顔が明るく見えるのは同じくそう思うー。
ぁ 自分はそんなに明るくないけど(x
双子さんの前の姿見てたりすると
同じ物が好きなんかなぁって思ったりしています(x
そしてびしゃすお疲れ様!
月曜日も勝ちにいくぜー!

もう衣替えの季節だが、期限切れまで夏の装いですかな。。

勇様>
びしゃは、またいこう!
アバは一度赤系にしてみたけど
コーディネイトがむずぃし、あまり好きじゃなかった。。。
まぁいろんなのに挑戦してみたいね

きてぃ>
私の中ではいつまでも暖かい季節なのさっ
( ´ー`)フゥー...
気に入ったのがなかなか無くて、同じのにしたんだけど
まぁ次のときは考えてみるさ!

nitro circus 3>
chipotle mexican grill>
tools for telecommunication techs>

This sentence cannot understand me.
If there can be something that I want to tell, please write it intelligibly. I ask.
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
