

120レベ記念(。-_-。)

今日はここあを120レベに出来ました!
一緒にいてくれた、勇様・するたん・ヴぁる本当にありがとぉおm( __ __ )m
バルで上げようと船に乗り込んだけど、なかなか出ず
ゾンビママシュを探して、ちょうど沸いたところを勇様が見つけてくれた
それでアップのつもりが、ゾンビキノコになっちゃったorz
だけど、やっぱり記念のアップのときに傍にいてもらえるって
うれしいくって、なんとも言い表せない気持ちでいっぱいでした
うまく言えなくて、伝わってないかもだけど本当にありがとう!
これからもよろしくです。そして、楽しくいこうね!!
(ssは勇様のことよりいただきましたm( __ __ )m

1111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

どんまい!
そして120おめでとう!

120なったのね~w
おめめんw
まぁ誤爆うpは想定の範囲guyですよね
それこそざきちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は、はやすぎるぜ・・・
120おめw

早いね!?
既に倍近い差が・・・

あ、120おめっ!
ご褒美に紅白の薬セットプレゼントしちゃう♪

勇様>
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
こぉなったら、130も誤爆でいくかー(ぁ

らみ>
誤爆のほうがうちらしいと思って誤爆ってみましt
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
もちろん、らみも誤爆ってくれるよねー

のさま>
あり!
FJで狩るのに快感を感じてまso(*´д`*)o

きてぃ>
ありっ!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? もしや、紅白といえば・・・
それは紅白の篭手のことですね!!(=ユニコーン)
ありがたくいただきもうすノ(´д`*)

は・・はや!(゚∀゚)
ここあちゃん120歳(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー!

私なんて・・誤爆で一人でこそーり120・・・(
(*´▽`*)b

そーは>
ありん!
こそっと120にするんじゃないいいいいい
遅いけど、おめでとぉ♪
今度は呼んでよぉおおおお!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
