

希望の欠片

今日は早く寝るつもりだったのに・・・
フリマ見てたらこんなに遅くなっちゃった(;´Д`)ウウッ…
あれですね
フリマって見たり出したりしてないと、
相場がどんどん変わっちゃって、わかんなくなりますよね><
欲しい物があるけど、メルがない
メイルがないなら、稼がなきゃ!

手裏剣がまだ少ない私は、本体中に「雷手ドロした!」の声に反応して
「売って!」と懇願したのだけど、敢え無く断られて(´・ω・`)ショボーン
だけど、その後120レベの記念にとそれをプレゼントしてくれました(´ρ`)ウフッ!!!!
勇様! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

1121.jpg



単純なうそに騙される私。。。
うちって、ずっと騙されてたのね 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- (ぁ
1121_3.jpg


これは誰のアップでしょうねー(´∀`*)
まぁなかなか思ってるssが撮れないけど、次こそわ。。。。
1122.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

本体中に反応したから焦ったよ(
120プレゼント遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
しかもF1してる(
upの邪魔してごめんなさい(´;ω;`)

こんばんは、ザキさん!
ハミ育つの早い~、ビシャスも上手だった('-'*)
というわけで今日居たプリの中身は、私でした!

勇様>
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
なぜにそんなあやまるぅうううううう
うちなまるでSみたいじゃんぁ
今度いつでもいいから、同時アップしてみたいね~

まぃ>
まいちゃん、おはよう!
あの( ゚Д゚)ウマーイプリップリは、まいちゃんだったのね(〃▽〃)
おかえり!!!
今度友録増やすから、送っておいてオクレヨン~
ちなみに今度、戦士を育てる予定だから
一緒に出来るといいなぁ~

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
