

北の空を眺めながら・・・

はぅ~ 待ち遠しい・・・
だけど、こんなときに傍にいてくれる友達がいることに
今日は、感謝しながら、遊んでいましたぁ


んーっと、とりあえず眠いのでほとんどssのみですぅ(´∇`)
まぁ時間があったら、更新しまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

りなチャに入れてもらった武器庫ですぅ
(゚Д゚ )ウマーなグルでしたぁ (*‘ω‘ *) うふっ
060128.jpg


とある、女の子からなにかきました・・・(ぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060129023701.jpg


移動ちぅ
バルかと思ったら、なんか変な船のようでした
BGMは、バルと同じだったと思うけど攻撃しても反応なし(゚ェ゚ )
いったい、なんだったのでしょうかぁ(`Д´三`Д´)??
20060129023635.jpg


奈緒ちゃと、Gふぁん狩りぃ~
この@、ケイグをどろぷしましたぁ 
・・・奈緒ちゃが(●ゝω・)b⌒☆NE! オメデ(´ω`●)㌧☆
20060129023649.jpg



びしゃ門前にて・・・
昨日入っていたので、少しの時間待ちでしたぁ・・・
でも、5分ほどで入れたから(*´ω`)ノ*:・・:*ヨカッタネ*:・・:*

20060129023716.jpg


最近、カカにいじられているような(マテ
20060129023727.jpg


びしゃ1回目
20060129023742.jpg


びしゃ2回目
20060129023756.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うちも以前ありましたよ。。。

こんにちわw
やっとお邪魔してみました。。。
しかし、ガセバルですねb
まだ70代だったとき、慌てて逃げたけどバル現れないし。。。((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
船だけ現れることがあるらしいよb

うおか>
わぉ~来てくれて、ありがとう♪(#^ー°)v
ガセバルなのかぁ~w 初めて見たから、なにかと思ったよぉ
σ(・ω・)もこわごわ近寄っていったけど、前後するだけで、
攻撃もなにもしてこなぃんだもーん なにかとおもったよぉ
ありがとー 教えてくれて^^

今日(昨日だ・・)も、、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
いつも、ありがとww

バルちゃん、、船だけの時、あるね~、、現れて欲しい時は出ないなぁ・・
コイヤー!! いや、こんでエエシ~b

りなちゃー>
遅い時間まで、頑張ってたのかな? (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q" 
いぁいぁ~こちらこそんっ♪(#^ー°)v
ぅん、バルねーだめもとで、やってみよーと思ってたのに、違ってて(´・ω・`)ショボーン
だったよぉ~ まっお初だったから、ある意味よかったんだけどネー(*´・д・)(・ω・*`)
今日はたぶんINできないんだけど、また遊ぼうじぇぃ(*´ω`*)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
