

べりーはっぴーえんど!

サンデージャクム!
あと一個の兜で全員そろうとあって、みんなの気合が!
うちはこのじゃkむに、なにも分からない時から参加させてもらって、
いろいろ教えてもらったワァ~
落ちたり逝ったりして申し訳なくって凹んでたときも
いろんなひとに励ましてもらいながら、対策を考えてきたりして
成長できたジャクムかなーと思います
主催も、ちん~ヴぁるへ変わり、メンバーも変わってきたりしたけど
みんなの“楽しんで兜を!”って気持ちが最後まで続いてたと思います
主催者や参加してたメンバーの皆様、お世話になりました
そして楽しい時間をありがとう!
(ssは下のほうで~)


土曜BG~
大親分のときはスキル以外はほとんど伏せてますー
このほうがHPたまらずにMPを溜めることができるし
攻撃しても当たってるかどうか分からない・・・(たぶん当たらないよね
気づくと歯翼がずらりとならんでて、総攻撃の直前みたい(ぁ
よりどりみどりで、どれがあたりかしら~
1125.jpg


あんぶれらの本体後にみんなで傘踊り~
途中で撤退して、制覇できなかったけどみんなで踊って騒いで、うさばらし( ´ー`)
なかなか傘踊りって華やかなもんだね~
1125_1.jpg


じゃくむ!!
見事、今月は連続で兜ドロで、ついにぁじゃこの手にー!
その場で兜装着!! おめでとう~~~!
なかなか手に入らず、寂しい思いをしたかもだけど
最後の兜ってのは、なんかすごい記念になるよね!
1125_3.jpg


さんでーじゃくむおつ!
1125_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すーぱーありがとう!
感謝してますっ^^

みんなで頑張った甲斐がありましたね、おめでとう♪きっと感動&達成感でいっぱいでしょうね('-'*)
日曜のジャクム、本当お疲れ様でした!

ぁじゃ>
べりべりーおめでと!
最後のPTで癒せることが出来てよかった(。-_-。)ポッ

まぃちゃん>
うんうん.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
最後まで頑張ってきたみんながいたから
できたんだよね~
まぃちゃんもいつか一緒にしよ!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
