

( >Д<;)オモー (なにがでしょう・・・

( ´ー`)フゥー...
最近、チョコレートがおいしくってさぁ~
今はまってるのが、“北海道ロイヤルミルクティラングドシャ”
ラングドシャにミルクティ味のチョコレートがサンドしてあるのよ~
仕事の休憩中には、これは欠かせません!
おかげで体重計には近寄ることが出来ません><

めいぽも重いですね・・・
とりあえず、試したことは。。。
・ メイプルの再DL
・ windowsのアップデート
・ ディスククリーンアップ(まだ途中ですがー)

まぁ今のところ、どれも微妙ですね。。。
その人によって、「すごい軽くなった!」というのもあるらしいですが、
私は、あまり。。。でs
なにかいい方法があれば、是非教えてください!!

ちなみにノートなのでビデオガードの増設は不可能な模様。。。
もちろんPCの買い替えは無理です;

コメントの投稿

非公開コメント

私も重いです;;

方法教えてください・・

「めいぽ休眠」が頭をよぎるorz

重いとやりにくいよね~
メモリ1Gあっても重いって・・・
1回上の方法試してみるかorz

あまりInしてないし狩りとかもしてないですが・・・
歩くだけでカクカクして重かったです(ノω・、)
色んな敵とかマップが増えるのは良いけど・・・まともにプレイできなくなるんじゃ楽しめないですよね・・・

あ、そうそう。リンク貰ってもいいですか?

カルトn>
いまだ解決方法が見つかりませんorz
やっぱPC性能の問題かなぁ
っまぁ一番の問題点はねくそnだね・・・

きてぃ>
同じくだよぉ
でも諦めずにいろいろしてみるわぁ~

いのちゃん>
1Gあってもかぁ~
だけど、書いてあるやつで通常の状態に
戻った人もいるから、お試しあれ!

まぃちゃん>
りんく? もち!
こちらこそよろしゅうう(゚Д゚)ノ
友録もよかったら送って!
まぁとりあえず、村には来週日曜ぐらいいくじぇ!
なにを飾ろうか~ 
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
