

大工の魂!

大工クエ、してきましたぁ~
これってば、すごい便利ね!
持てないほかの職の装備まで強化書で貼り付けることが出来るし、
DEXやLUKが足りなくても、強化してみることが出来るのねー
でも、これってバなんて読むんですかっ!
1206.jpg



それでは、おやすみぃ(ρw-).。o○

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ便利だねー
自分には赤鞭ないからできんけd('`

俺もクエ終らせたけど…
使ったことない('`

ほんとにバグってるぅ@q@
自分ときはこんなんでなかったけどな
バトンもらいぃ

何気に使えそうなクエだね(*´д`*)ハァハァ
そこそこな強化品を作って、それを売ることで稼いだりしてたけど、今後はそれで相場の高そうな賊装備でも作ってみっか♪
男性キャラで♀装備の強化もできたりするの?

勇様>
強化がうまくいけば、賊のDEX上げて
ユニコーン持てるようにするかも!
ここあに必需品のムチがなくなったのは
ちょっとかなしs;

りぼぉ>
まずはつかってみたかっただけなのさ(
なんでも体験しよぅ Θ_Θ)!

らみ>
でそでそー
UG0になったときの表示らしいがワカラン。。。
さすがねくそn!

きてぃ>
もち、できるよ!
強化していいのもできたらくださ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ざき読めるくせに嘘つくなよww

ちんちー>
きっと、今度は成功できるよ!だね(
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
