

12月10日 BG戦予定(`・ω・´)

よろしくおねがいします!
7ch、21:40集合です
進行具合と時間により、BGBまでになるかもしてませんが、よろしくです




*結果*

開始時刻22:12
終了時刻24:15ごろ(大親分クリア

BG・大親分にきてくれた皆様!ありがとぉでしたぁ~
途中いろいろ気づかないことを言って教えてくれて、
最後までいくことができたと思います! ありがと”!
最初のタゲとりとか、途中のドロ品もってくるとか
すっごく助けてもらって心強かったです!!
今度行くときは、事前に確認していきたいですね~

私自身は初めての主催なんてものをさせてもらってドキドキしながら
途中の編成も頭をひねりながらだったけど(
すごく楽しくできたのも、集まってくれたみんなのおかげです~
ありがとぉ!

おちちゃったり逝ってしまった方、どんまぃです
また機会があったら、次こそ!です
(自分も最後には逝きましたが・・・;;
それじゃおやすみぃ(ρw-).。o○

1210_1.jpg


1210_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おつ!
楽しかったよ

今日は墓らなかったのね~
おつかれさん

おつ!
だがしかし自分はry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

msn>
ありん!
やっぱ主催するのは、もっと経験が必要だなと思ったワァ
だけど、後半の眠さに耐えるのはある意味
戦いだよね=;

きてぃ>
お墓は降ったさぁ~
ラストのクリア時にねっ (ウフフ
まだまだBGのときにお守りは手放せません><

勇様>
おつん!
また次の対策を考えるのはひとつの楽しみにしよう~
最後までいけたことあるし、言いけるはず!
ん~ inしたては、PCが安定してなかったのかなぁ
次こそ!フォォォォォオォオオオォオー

非公開M様>
復活かぁああ~ おかえりぃ
了解でし!
だがしかし、あれ以来出てないっていう現実・・・;

主催お疲れ様
無謀にもナイトでのお誘いありがとう~
いつ蹴られて死ぬかドキドキものだったですね
BGへのナイトでの参戦はプリさんに負担掛けてしまうので、これで最後にしようと思っています。
変更後のBGAをナイトで殴れた記念になりましたしb

ありいw

BG誘ってくれてありがとw
始めての参加で皆さんに迷惑かけまくりましたが楽しかったよ。足手まといですまそ;;

まだまだへたれですが、またさそってちょw

元気でやってるかい!?

ラグいときにプリでいつものように
mGなしでばい菌クエしてたら死んでそれいらい
やる気が激↓なのよw

12/18からまた一週ずつだからね!
ちょい2003でも効果激薄だったけど
いろいろがんばってみるね!

まぜてもらってありでした~。
早々に逝ってしまい、すまそ~。
おもしろかった~。

CF>
確かに変更後はきついですよね~><
だけど、さすがCFさんです! なかなかできないと思われます
快く引き受けてくれてありがと!
今度いくときは他のきゃらでbbb

いわぽ>
迷惑なんてかかってないし!
途中で残念だったけど、また機会があればよろん
( Θ_Θ)何でも挑戦

Mちゃ>
miraちゃ、ノロなおったんかい?
回復時期がだいじだからねー
今度は、どっちをやっていくん~ やっぱはみ?
戻ってくるの待ってるね!

こうちゃん>
接触はいたいよね。゜(゚´Д`゚)゜。
BGAはきつくなったから、接触でも18kだったかなぁ
蹴りでも27k食らうみたいだからきつい><
機会があれば、またいこおお!

ましゅ>
(´・ω・`)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
