

心は逢いたいのよ

うぅ・・・
この寒くなった時期に旅にでなきゃいけないなんてぇえ
もとい”! 出張でした><
旅だったらもっとよかったのになぁあ
いまなら都内とか歩いてるだけでもきれいないるみねーしょんだろうし
TDLとかはもっときれーだろうね!
それが、ド田舎にいかなきゃなんてぇええ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

でも、せっかくいつもと違う場所に行くので、他の土地の空気を吸って
リフレッシュしてもどってきますぅ!


インしてすぐに、びしゃに誘ってもらっていってきましたぁ
SDTのびしゃはやっぱうますぎるぅうう~
装備全部で7ことか・・・(。-_-。)ポッ

1211.jpg

漬物石でおいしいなすをつけて、送ってください!


1211_1.jpg

らみぃーのぱんつはいいぱんつ、強いぞぉお~強いぞぉ♪
って歌、確かにあったよね!(

私信:
ごめん、無理させちゃってたかも・・・
反省しています
また、まいほーむにもどっておいでよ!

コメントの投稿

非公開コメント

そんな歌しりません!!!w
初対面の人もいたのに、下ネタが激しかったよぉな・・・
でも、びしゃってこういう出会いがあるから、楽しいのう
メンツはほとんど会集めてもらっちゃったけどw
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°

らみゃパン貰えなかったのは残念!
まさかノーパンだったとは・・・
楽しかったよ。また誘ってね♪

らみ>
びしゃは友達の友達つながりとか
出会いがいいね!
なにげに一番受けてたのはらみでした・・・(ポッ

ごめん><
ぱんつは、なかったんだtったねぇえええっ

きてぃ>
久しぶりにお付き合いありがとぉ!
らみゃぱんは、うりきれどんまい><
また付き合ってよねっ!

久々にいつもと違うメンツだったし、ドロもおおくてたのしかったじぇw
またいこうネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
僕きゅうりの漬物だいすき!

ここあの鼻に(*´д`*)パッション!!(×

きゅうりも(・∀・)イイネ!!
つけものがないとご飯が寂しく感じるのは
私だけ?

びしゃはやっぱいいよね~
久しぶりにSDTにいったからか、実はすごいドロの多さに
びっくりしてたy
あそこで100レベ武器も落としてくれればいいのになぁ~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
