スポンサーサイト


苦しい中に、うれしさあり

それはご飯を食べて、シャワーを浴びて、ベットに入ろうかという時に
始まった。。。

ん?なんか調子がおかしい!
と、トイレに駆け込んだときから、ずっとトイレと離れられない仲に・・・
ピーンと、思いました “これが巷で流行っている、ノロウィルスだな”
それからの戦いは、出張先のトイレで朝まで続きました

次の朝、上司を呼んでとりあえずの状況を報告。
熱っぽいので、ホテルのフロントから体温計を借りて来てもらう・・・

そのホテルの人がすっごい対応がよくって、感動しちゃいましたぁ
体温計だけでなく、従業員が使う用の薬を使わないかと言ってくれて
何の病気かも分からないのに、かけよって優しく声をかけてくれて。。。
ビジネスホテルって泊まるだけ、っていうイメージがあったけど
客のことを心配して、対応してくれるって
やっぱり人間味があることろには、またいきたいなぁって思いますよね!

ホテルの質って、部屋とか備品とか金額とかだけじゃなく
こんな人のふれあいが“今度のときもまたここにしよう!”って思えるよね

まぁ大変な夜になったけど、そのことでいつもと違う場面・対応に
であえたなぁと思いました
見ていないと思うけど、熊谷のあるホテルの人に感謝しています~



病状は思ったよりひどくなく、一夜の戦いと少しの腹痛の名残だけですんで、
回復にむかっておりますぅ

コメントの投稿

非公開コメント

げ、やっぱりなったのかぁ、ノロウイルス!
猛烈にはやってるねぇ;
しかも、出張先とか、悲惨;;
2,3日で菌抜けるから、それまで我慢だぁ!

感じがいいと、またきたいなぁって思うよねw
接客業って、そういう優しさがないとやってけないと思うぅ
とりあえず、お大事に!

私も12月はじめの土日で会社の付き合い旅行先(帰宅途中)でノロウイルスにやられました!ヽ(´ー`)人(´ー`)ノナカマ!
私は腹痛なかったですけど、ひたすら吐き気と高熱が・・・;あれ・・辛いですよねorz
ビジネスホテルとか泊まったことない(゚∀゚)
|Д´)ォ・・オトナだ・・(ぇ
よく休んで早くよくなってください♪

確かに感じが良いとまたいきたくなるよねー
自分もそういうのあるある!
無理せずにお大事にねぇ(´・ω・`)

らみ>
出先で罹るとはねー
でも、トイレがすぐいける場所にあったのは
助かったワァ
そそ、接客業っていろんなひとがいて大変だろうケド
そぉゆうとっさの対応が効くよね!

そーは>
流行にのったかぁ・・・
人によって症状はちょっとずつちがうのね~
確かに一日目の戦いはすさまじかったじぇ
出張は、引きずりまわされてるだけですぅ・・・
そーはも早く治してね”!

勇様>
そそ、普通のお店でもあるよね~
人に接する仕事って結構好きだけど
そぉかんがえると、接客業は大変だのぉ

初かきこ(☆∀☆)
ノロ大丈夫ですか@@;
今日はありがとうございましたぁw
いろいろお話できて楽しかったです(*´д`*)
またょろです!

りんくもらってきますねヽ(゚∀゚)ノ

ホテルの従業員が、客に薬を提供するのも迂闊だと思うけどね・・・
まぁ、結果OKだ(・ω・)b
さっさと治して年越しに備えよう!

にいち>
こちらこそ、昨日は楽しかった(〃▽〃)
また遊んでね!
リンクは相互させていただきますねー
これからもよろしくぅう

きてぃ>
薬はそぉ言ってくれたけど、もらってないよn
だけど体が弱ってるときにその気持ちが
うれしかっただけさぁ
もらって飲むか選ぶのは、客のほうだしねー
きてぃも年末に向けて忙しそうだけど
体をっ大事にね!

トントン(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

体調はその後どうですか?
ゆっくり体を休めてくださいね^^
先日はお世話になり
ありがとうございました♪
また皆でジャクムにいけるように
頑張りたいです!!(e'∪'e)

めぃちぁん>
いらっしゃいませ!
この間は、船で一緒になれていろんな話が出来て楽しかったです!
体調はほぼ戻ったよー!ありがとw
また遊んでくださいね~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
