

月に思いを

1215_5.jpg



ssが溜まってたので、写真集をば~


木曜ー
本体前のひと時に、するたんとうちでかるとんを・・・(ウフッ
1214.jpg


ドロはメトス一つだけだったけど抽選でいただいちゃいましたぁ
+2っていくらするのかなぁ・・・
だけど、最近じゃくむでのドロが少ないですよねぇ~ ドロ率が変わったのかしらぁ
今週3つ参加して、全部でドロ2つとか(´д⊂)‥ハゥ

終わってすぐに姉御に召集あって、いってきましたぁ
姉御の張り手が痛いよぉマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
1214_3.jpg



金曜ー
武器庫を探してたら、にいちさんが入れてくださいましたー
アリガト!(´▽`)
「ブログ見てますー顔文字が復活できました」と言ってもらえて
実はすっごいうれしかったんだよ
またよろしくねー!
1215.jpg

燃え盛ってるようにみえるけど、うちらはクリスマスケーキじゃありません(×


今年初めてのクリスマスマップへ勇様に連れて行ってもらいましたぁ
ここって心が和むよね~
またゆっくりといきたいわぁあ
1215_2.jpg

勇様・・・ 光ってるよwwww  |∀・)・・・・・

1215_3.jpg

これって、EROって見えるのはうちだけじゃないはずっ
おめえr!

1215_4.jpg



本体は到着したとたん門が閉まって、次のPTの人たちと一緒になったんだけど、
ちょうどMAX30人で開始することに~
ただでさえ重い祭壇なのに、30人も入って心配・・・
攻撃ずらしせず始めてたり、シュリアバなどがあったせいか、
何人か落ちや逝ってしまって・・・ 6PTで初めて、最終は4PTだったみたい;

あ!
カカールが同じPTだったんだけど、生還できてよかったわぁ
なにげに緊張してたのは内緒でs
若干70レベでの生還、おめでとー!
1215_7.jpg


らすとは、友チャで募集してたびしゃに参加~
1回目は、1段階終了近くで綱に上ってHSかけたあと降りようとしたときに
うえのもこに接触してαβοοη..._〆(゚▽゚*)
2回目は、さくっと!

1215_6.jpg

帽子のアバが消えたので、新しいのを買ってみますた
ちょっとお気に入り(。-_-。)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
