

BG特攻隊!

今日はBG寄せに挑戦したい!行ってみる!ってことで
話してたら、金ちゃんとあるるんが一緒にきてくれましたぁあ~
来てくれてアリガト!(´▽`)

最初は、プリだけでいったんだけどレイかアローで攻撃して
テレポで逃げれば、なんとかいけそぉな感じだったわぁ
だけど、とっさの動きが出来るか技術が必要な模様・・・
1216_7.jpg


次にハミ3人で特攻したときは、最初右から撃つ人が一人いてDS。
そのあと、左から数人で攻撃すれば押して寄せれるね!
ちょっと慣れないとだけど、これも右からの寄せる人の技術がないとだなぁ
歌ちゃん、さすがだじぇ! まかせた(
1216_3.jpg



びしゃすいきたいなぁ~って“ぼそっ”といってると6人集まってくれて
いってきましたぁあ
一回目は残念だったけど、その分二回目は(*´д`*)ハァハァするぐらい
燃えました(
なんか撃たれるほどに燃えてくる!みたいな(笑)
レベルも平均125~130ほどだから、簡単には倒せない
だけど、だからこそこのPTでやり遂げたい!みたいなねー(*´ -`)(´- `*)

そのあとは、いじるつもりがなんかいじられてました(*´д`*)
か・い・か・ん! を実感(
1216_4.jpg


クラウドって挟まれると何も見えなくなるのね・・・
挟み撃ちしないでぇええええええ
1216_5.jpg


クロトンと(*´д`*)ハァハァしてるようにみえますが
実はあと二人のほうが密着してたよね
そぉゆうことだったのかぁ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
1216_6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おや、墓SSはどこぞ?( ゚Д゚)y─┛~~

ブログ拝読忘れてる僕。
下記事のコメントもまとめて@@;
光ってるとかやめてwww
しかもえろじゃないww ちゃんと「z」がある!
BGお疲れ!

きてぃ>
そ、そんなに墓の場面が見たいのか!
まぁすぐに逃げ切りましたよっ
 っといいたいとこだけど、話してて撮ってなかっただけさ
ほしたろうのブログにはばっちりよ(ぁ

勇様>
まぁ光るってことはいいことだ(ナニ
BGはみんなに助けてもらってできてるわぁ
勇様にもね! ありがちゅ

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
