

buhha!!

ふぅ~
今日は、INできなぃのでリアの記事でもぉー



まぁ雪の中を移動してきまつた
だいぶ、溶けたとはいえ、まだ山の中はすごぃ模様
なんか、最近は雪崩が多いとかで、がくがくぶるぶるだったんだけど
まぁなんとか、無事^^

途中の雪の状態を、写してきましたぁ~

20060130225103.jpg




ん~誰かににてるよぉなぁ ぷぷっ

20060130225113.jpg



あまり、じゃくむったことなかったんだけど、
昨日のは、明らかにおかしぃと思った・・・
先に行って待ってたのに、なんで後から来た人が先に行くの?
なんで、一言言ってくれなかったの?



ちょっと、気持ち切り替えて違う話しようとしても
やぱ、引きずってる自分がいたよぉ







ま、ざきもだめぷりだから、行くならもっとがんばんなきゃ~
もし、また挑戦できるならいきたいっぽ

コメントの投稿

非公開コメント

誰に似てんだwwww

(かかか

昨日の、ジャクム残念だったね~;;
彼のとこに、ちょっとカキコしたから、あっち見てくださいませ

しかーし、、雪 スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
誰に似てる・・って、、かかか?  ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

運転しながら写メはあぶないよ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

どう見ても助手席じゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ざ、ザキ、いったい何処に住んでいるんだい。

冬眠から目覚めるにはまだまたのようだね~

   (∪o∪)。。。

無心ちゃ>
そそ、わかったぁ~ (´∇`)ケラケラ
かかは、たぶん、こんな感じだと(゚ェ゚ )

りなちゃ>
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん みたぉ~  ありがとー
ん~そのリダが、一言いってくれればいいのにネー(*´・д・)(・ω・*`)
やっぱ、かかだと思うかぁ ふむふむ・・・
りなちゃが言ってるなら間違いなす(ぇ

こたつ>
運転しながらって、そんなに器用じゃなぃぉー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どらちゃ>
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 助手席でほとんど寝てたぉー(ぁ

ゆかりせんべい>
ざきは、冬眠ちぅなの・・・って、
動物じゃないってばよぉー (´∇`)ケラケラ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
