

眠りうさぎ

今朝は寝坊しちゃいましたよぉ;;
6時半起き予定が、起きたのは7時15分。。。
朝のダッシュでの準備はきついよね>< 
会社に駆け込んでなんとかセーフでしたけど><
あと、一日なのでがんばって起きなくては・・・

びしゃに行きたくって募集したら、ステキなメンバーが来てくれました(ポッ
時間の関係で1回しか出来なかったけど、楽しかったですわぁ!
するたんったら、またネタにはまってる・・・ ステキよ^^
どーしても手が届かないって聞こえて なになに???
って思ってたら・・・
1226.jpg

@@;
1226_1.jpg


双子が2組@@
1226_2.jpg


BG寄せ実宴会!
のはずが結構なメンバーが集まってましたよぉ
ハミ10、D1、氷1で特攻!! ちなみにうちPTメンバーこんな感じ
1226_4.jpg


さすが、ねむさんです!
タゲを取って余裕でチャットしてました!
私が知る限り、最初の寄せが出来るのはネムさんと虹くんなんだけど、
いつかは出来るようになりたいなぁ~・・・ と思うこのごろです
1226_3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

過去の記事に
>右からタゲをとってDSするまでの間に左からの攻撃を待ってると
>ピヨってしまってそのまま、あぼーん・・・
>ピヨる前に左からタゲをとってもらって、DSするタイミングがポイントですよねぇ

とありますが、左からの攻撃を待つ必要はありません。
タゲをとったらそのままDSをしてください。
なぜかBGAはDSをしているとタゲをとっていても
・体当たり (DSで無効化)
・ピヨピヨパンチ(1ダメージ)
の二つしかしてきません。

また時間があったら、試してみるといいですよ。
それではおつかれさまでした。

ネムリー>
なるほぉおー
ケリは最初のうちは来ないっってことなんですね!
途中でケリがあると怖いなと思って
あっちにタゲが移るのを待ったほうがいいと思ってたのは
勘違いだったんですねー!
教えてくれてありがとお!
今度ぜひ、試してみます~

やっぱりネムさんは何やってもお上手(´ω`*)ネィー

きてぃ>
んだね~
でもタゲ出来るようになりたいわぁ いつの日か( 
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
