

あけおめ!ことよろぉ!!

あけましておめでとぉ!
今年もよろしくねっ

ふぅ~ 一年って早いもんですねー
ってまぁ来年もこぉいってんだろうね きっと
今年は新たな目標を持って行きたいなとおもいつつ
まだ何も決まってません・・・
と、とにかく 
ちょっとでも楽しく笑える年になるようになるようにしていきましょうね~

年末に大掃除をして部屋の模様替えをしてましたよぉ
なんか部屋が広くなった気がしました
食器棚を入り口側の壁に持ってきて、PCの机をベランダ近くの壁に
持ってきたんだけど、この方がPCに光が入り込まないしいいですね~
みんなのPCってどんな場所にあんだろぉ?

でも、その直後にPCが動かない状態に・・・
まぁ気づけばもぉ4年ほど使ってたみたいだし、あのノーパソの寿命だと思い
買うことに決心しました
自作と書きましたが、正式にはBTOですねー

自分の好きな機能を追加していくタイプなので、店の人にいろいろと聞きながら
選んでいって、結構楽しかったです~
なんか愛着が沸きそうですね! 早く来ないかすっごく待ち遠しいです

ってことで、待ちわびているこのごろです
今年もよろしくぅ~


おめ><
0101_1.jpg


0101.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめぇぇ
PC早く届くといいねえ
新品ってのも、楽しみでヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

妊娠って・・・@@
何の話だろぉ┃電柱┃_・)ジー

明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願い致します(o'-'o)
妊娠したんすか!

らみ>
させちゃったんだってぇー
おめっ!

まい>
ことよろ!
まぁ想像にんしnらすいぃ・・・

あけおめことよろっ!
誰の子!?
私は認めないっ!!
絶対に~~~(発狂中
いまさらだけども、リンクもらってくね
タイトルがすげーぞ~w

ごめんよザキちゃ!責任はとr(ry

あけましたおめ!w
金額を気にせずに追加すると恐ろしい額になりそぉだw

早くくるといいねbb

姉御さま>
うちじゃないもぉおおーん><
うぅっ 勘違いさせちゃっておしおきかしら・・・ガクガク
リンク奪っていってー!
って、あのタイトル 違うからねっ!
 かしらって・・・ 断言して(×

ましゅ>
BTOって普通で買うより、桁が違うのよね
キーボードも普通で買うと2,000円ぐらいのが210円とか
ほしいの追加してみて、あといらないのをレベル落としていくのも
いいみたいね~
待ち通しじぇ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
