

今日でお正月休みも終わりだわぁ~
最後のお休みはお出かけしてましたぁ
お買い物して、バッグをまた買っちゃいました! バッグ好きなんですはぃ~
今回のは仕事に持っていく用のバックなんだけど
こげ茶色のシックな感じかなぁ~

そのあと、近くに“ご飯やさん”って食べるとこができてたので
行ってみたんだけど、これがなかなかいい感じ!
ちょっと洒落てる食堂って感じで、セルフサービスで好きなものを
取っていくやつなの~
おかずが一皿150~250円とリーズナブルだし、ご飯の量も自由!
結構、お母さんの味 的なものが多くって、
揚げ物もあったけど、煮物とか和食小鉢が多かったなぁあ
自分の好みに合わせられるっていいし、その日によって組み合わせが変えられるのは
飽きが来なくっていいな~って思ったよ!
ちなみに私は御節でちょっと太った感じなので;
焼き魚にたこオクラ・切干大根とヘルシーにしておきましたよっと



メイポは、今日はフリーズケンタに篭ってピラテ狙うつもりが
これ出ましたよぉ~~~
自分で出したのは2回目だけど、標準以上は初めてでした!
持ってようかと思うけど、今売るといくらぐらいなのかなぁ~
0103.jpg


あのぉおお・・・・
うちが先にあげたんじゃねええええええええええええYO!”
0103_1.jpg


130にあっぷー!
やっとここまで来れましたぁ
0103_2.jpg


お祝いありがとぉおお
やっぱり、ssみてみると返事を返せなかった人がいましたぁ ごめんぇ
ちゅーするから許して!(ぁ
0103_3.jpg


誰か分からない方から、上げ逃げ犯アップおめでとぉと内緒をいただきました・・・
ありがとうございますr

コメントの投稿

非公開コメント

色々(*'ー'*)ノ~~ 才×〒゙├♪☆・゜:*:゜
上げ逃げには笑ったわ・・・w

上げ逃げおめ!(違
わーいw全然気にしてないけどちゅ~で許しちゃう!(*´Д`)ハァハァ(殴
↑こんなんですけど、今年もよろしくです~w(≧▽≦)ノ

相場がわからなきゃ、とりあえず貼っちゃえ!!

勇様>
あそこまでおおきくなるとは・・・
まぁ今度しかえしを企みます フフフッ

そーは>
まじ、お礼いえなくてごめんねぇええええ
今度、屋台クエおしえてくだしゃああああ!

きてぃ>
友達に聞くとこれで未だと、5~10mって幅があるのよね~
んだば、高く買ってくれますかっ!?

うはw130飲め!いぁおめ!
いつもinしてない時な気がする。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しっかしはやすはやすw

心ちゃん・・・130?  (; ̄Д ̄)なんじゃと?
早いですねぇ~~w
とりあえずヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

rai>
飲みま! いぁありがちょ
んまぁ、早く姉御の張り手をくらってもいかないようになりたいよぉ~

魚か>
ありがと!
まだまだ未完成な装備ばかりなので
そろそろ強化もしていきたいお年頃です(*ノД`*)・゚・。

ザキちゃこんちゃばw
ぷちぃーです(´∀`)ノ
勝手に土足で入ってきちゃぃました(*´vдv)
明けまして(o・ω・o)ノノ゙。゚+.ォメデトォォォォ。゚+.
これからもよろしくねんw

ゆくむ(ぷちぃ>
こんちゃー
見に来てくれてありがとぉお
たわいもないことを書き綴っていますが、遊びに来てねっ!
あけおめことよろん!
また遊びませぅ~~~
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
