

慣れが肝心?

んー
新しいパソコンのキーボードなんだけど、
"F LOCK"ってキーがついてて、それが入ってるとss撮れないし、
外すと顔の表現ができなくなるのよねぇ・・・
これは仕様だから変更できないのかしら~

0112.jpg


0112_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合は・・・

新パソのキーボードのサイズが微妙に合わなかったので、USBキーボード買いました。
ノーパソサイズで使い易くなりました。
結構お勧めですよ~
安くても良いのあるし^^

俺も同じのつかってるよ
FLOCK点灯した状態で、隣のPause BreaK ボタン押せばSS取れるし、表情も各Fキーで使えるよ

色んなキーボードあるの(*´・д・)(・д・`*)ネー
俺は特に特殊ちっくじゃないからなんとも(´-ω-`)

改善されるといーねっ!w

くれい>
キーボードのコンパクトなのいいね!
今まで、ノートだったから
このキーボードになって指を打つ範囲が大きくなって
ちょっと打ちにくいかな・・・ 
だけど、テンキーとホットキーは便利なので、早く慣れなきゃ
今度買うときは、コンパクトなのも検討します!

CF>
同じのなんだぁ~
で、いろいろ設定してみたけど
Pause BreaK ボタンでSSができません><
設定とかあれば、教えてぇえええええ!!!

ましゅ>
繋げば動いてたから、気にしてなかったけど
調べると、ソフトをダウンロードするとホットキーなんかが
使えるようになって便利になってきたよー
でも、説明書に書いてないし、もっとわかりやすく
してホシィもんだワッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆

( ゚Д゚)ポカーン
ごっついキーボードだね・・・
色々ボタンあるしわけわかめ!

同じシリーズで今使ってるのが2台目。
どっちも特に設定もしないで普通に使えたけどな、、、
メイプルのフォルダに保存されてない?
ちなみに俺が今使ってるのはCPUがデュアルの3Gのタイプだから一つ前の世代のになるのかな。
ザキさんのはクアッドコアタイプの今の世代のフロンティアだと思うから、何か変わったのかもしれないね。
その場合は役に立たなくて申し訳ないけどメーカー聞くか、別にSS用ソフトでも入れるかしないとだめかな?

姉御さま>
本人がかよわいので、ごっつい仕様となっております
いろいろあるボタンは、ホットキーでめんどくさがりの私には
便利でございますぅ

CFさま>
再び返信、ありがとう~
メイプルフォルダーにはありませんでした・・・
winshotを入れているので、そっちの設定もしてみたけど
そっちでもできませんでした><
まぁFLOCK点灯とプリントスクリーンを同時に押せばできるから
とりあえず、これでいきますぅ
ちなみにこれは、Microsoft MultimediaKeyboard【黒】 PS/2
と書いてありました
いろいろありがと! また教えてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
