

ん~なにがあったんだ(゚ェ゚ )

昨日、久しぶりにフリマの“営業許可証”を買って店出ししてましたぁ~
歯翼(7m)を含めて、10mの売り上げ~(〃▽〃)キャキャッ♪
最近は二重起動できないのもあってか、結構場所取りも楽だったよぉぅ
まぁ、二重起動をどうやって出来るか考えるよりも、
今のシステムでどぉやっていくか、考えたほうがいいのかなぁーなんて思うぉ

んで、店出し終了後にザキに行ったら、武器庫へのお呼びがあったんだけど、
ちょぃ、心配だったから、再起へ~ ・・・ここからが問題;;
再起後に、メイプルへINできなぃない...
何度か、再起してみたけどメイプルの画面が開かないんだよn(´Д⊂
しょーがなぃので、DLをし直しε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
時間かかっちゃったけど、なんとかINできたのぉ
でも、いままでのID使っても、キー設定とかは消えてるのね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、出来るようになったから良かったけど、原因不明・・・
もし、わかった人がいたら教えてねんっ


その後の武器庫ですぅ~
そんなこともあって、ちょっとしか出来なかったケド
楽しいぐるでしたよぉん~
途中「彼がINしたみたいだから、いくなら行ってもいいぞ」って
気を使ってもらったのかなぁー (*‘ω‘ *)アリガトー


060201.jpg



PBのため、船移動したんだけど、
ROMちぅをいいことに、お医者さんごっこをしty(ぇ
りなちゃは看護婦さん、無心ちゃは患者さん~
手術は残念ながらしっぱいy( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20060202001528.jpg

びしゃすぅ~
まぁあまりいいドロはなかったけど、楽しかったっぽぉ
プリ2のときは、もっと狩れるようにしておきたぃなー
int装備、頑張んなきゃー ネー(*´・д・)(・ω・*`)



20060202001542.jpg


20060202001554.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お医者さんごっこ・・・( ・∀・) ニヤニヤ

エッチー  ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

BP楽しいねぇw
また、レアドロ目指して、、p(#^▽゜)q ガンバッ

ザキちゃ(*・∀・*)エッチー

って失敗って( ゚∀゚)・∴.ブハッ
あーみん( ´-`)十 ☆ 

今日も22:30ぐらいにいこうじぇ

っはwwww
それで包帯とか言ってたのかりなpppp
誰か治しtえorz

りなちゃ>
(゚Д゚≡゚Д゚)? どしてえっちなんだぉーーー
なんか、変な想像してるなっ!! (/ω\)

うんうん、BP 楽しいねー(≧∇≦)b
ちょっと、装備強化もがんばって強くなりたいぉー

透ちゃ>
もぉー透ちゃまでぇ~ 想像力がえっちなんだなっ(´∇`)ケラケラ
(>Д<)ゝ”了解! 連れて行ってくだしゃー
たぶん、るでぃのままだから、今日はGふぁんでもいってよっかなぁ~

無心ちゃ>
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
じゃ、今度またじっくりと(ぇ (´∀`*)ウフフ

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
