

夕日の煌き!

今日の出先にて!
夕日がとても綺麗でした(゜・゜*
写せなかったけど、琵琶湖に夕日が移ってるのも綺麗だったなぁあ~

0129.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電線がなきゃもっといいのにねぇ・・・

非公開さま>
(・o・)ゞ了解!

きてぃ>
なにをおっしゃるうさぎさん!
あの電線がいい味を出してるのに(´;ェ;`)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
