

ひさびさばっとん!

ことちゃからまわってきた名前不明バトン★
■人見知りしますか?
 するほう!
 友達の知り合いならまだ話せるけどぉ・・・ 

□ギャップが激しい?
 激しいのはお好き!?

■実は二面性があるとか
   ̄m ̄!

□泣き上戸ですか?
 映画とかでよく泣かされますo(´^`)o

■笑い上戸?
 PC前で吹き出してることがよく(⌒^⌒)b
 後は飲むとよく笑ってるわぁ(ぁ

□自分に厳しいですか?
 甘いほうかも!

■実は腹黒とか....
 のどぐろって魚は好きですが(ぁ

□言ったことは絶対に曲げない?
 時と場合によるものです(ぇ

■天然ですか?
 生まれたままです・・・(ナニ 

□しっかり者、それとものんびりさん?
 のんびり大好き!

■正義感は強いですか?
 状況によりけりで! 

□貴方が好む性格は?
 優しくて、自分の考えもしっかりしてる人!
 むっつりじゃなくて、○○な人!

■苦手な性格は?
 人の話を聞かなくって、押し付けようとする人。 

□自分の性格を一言でいうと
 一途(ぁ

■お疲れ様です。最後に回す3人を
 勇様
 ふぃん
 來
 jj
 こうちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、久々にもらいますw
また、やりま~。

バトンありがとう!
今からやりますね!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
