

ジャクム入場の変わったとこ~

ジャクムへの門マップ(通称、門前)
①ここで集合し、PTを組んでおく
②前のPTジャクムが終わり次第、次のマップへ移動する

祭壇入り口マップ
①全員このマップへ移動したか確認する
②PT長となっている人が“アドビス”に話しかけて隊長となる
 (PTは3名以上、隊長となると入場5分間の制限時間発生)
③その後、ほかの人も“アドビス”に話しかけて、参加を選択する
④隊長は、参加者全員が申し込みしたことを確認して、編成を終了すると、
登録順に祭壇に入ることが出来る
(隊長は、メンバーの編成が可能な模様)

祭壇
通常と変わらず~(祭壇に入るのは、一日2回)

でも、隊長になったことがなく、実際の画面は見ていないので
はっきりしたことはわかりません・・・orz



コメントの投稿

非公開コメント

解説サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
でもなかなか行く機会無いけどね。
最近は上手なDKが増えたおかげで、あまり助っ人頼まれなくなったわ"p(-ω-〃)
その内どっかのPTにお邪魔すっかな~

いってきまーw

きてぃ>
最近、じゃくむはDが少ない気がするよー

姉御>
いってらっしゃいー
気を付けてね~!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
