

月曜~
まうみんと遊んでたんだけどROMるってことで遊んじゃったぁ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーッ

0205.jpg


久しぶりにまましゅに行こうとなって
探してたら「沸いたぁぁあああああああああ!」ってことで
会いに行きました(。・_・。)_・。)_・。)ポッ
まましゅって結構ジャンプ力がすごいのね~
競ってみましたがまけてしまいましたよぉおε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ドロは・・・防御鎧↓って、もっといいものでないんですかねぇえ
0205_1.jpg


そして火曜~
びしゃに連れて行ってもらったんだけど、顔アバ外すと
「なに時代の人? 弥生時代だっけ?(ぁ」よ思える人( ̄ー『+』)発見!!
孫悟空の鉢巻してたときは、もうすばらしく現地人!(ぁ
0205_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

心逢に限った事じゃないんだけど・・・
ネタ化が進んでるね( ̄Д ̄;)

きてぃ>
ネタは自分でつくっていこう!
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
