

れべあっぷぅ が、しかし・・・

ss、ナイスタイミング!
っと思ったのに、バグですか(´;ェ;`)ウゥ・・・
0207.jpg

 
勇様のとこからきれいに取れているのを拝借!!
ありがとううぅうう
0207_1.jpg


早くドラゴンスロンズ(紫)が実装されないかなぁ
もしかして、もう出てるの???
何が情報がわかれば教えてください><
0207_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

これはバグ!?
SS採用してくれてありがとう!

合成武器だから鱗と魂とユニコーンあれば作れるはずだけど、現在全部材料買って作ったら、1G近くかかる計算、、、
自分でドロップで集めるのは何年掛かるかわからないくらいだしね~

勇様>
今日はタイミング良し!と思ったのにこれだった。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
拝借ありん~!

CFさん>
鱗と魂とユニコーンで合成したら、ドラゴンスロンズの緑と紫の
どっちになるかは、神のみぞ知る!?なのかなぁ・・・

DEX篭手とLUK篭手の違いだから
クリスタルの配合で選ぶんじゃないかな?

CFさん>
( ‥) ン~
集めるものは一緒のような気がするんだぁあ
だけどこの情報がもしかしてミスだったら
スロンズのほうが素早さ6かもね~

ドラゴンスロンズ
ユニコーン(1)+ドラゴンの霊魂(20)+ドラゴンの鱗(25)+クリスタル(素早さ)(2)+クリスタル(幸運)(6)+120.000メル(+篭手製作の促進剤(1))
ドラゴンスロンズ(紫)
ユニコーン(1)+ドラゴンの霊魂(20)+ドラゴンの鱗(25)+クリスタル(素早さ)(2)+クリスタル(幸運)(6)+120.000メル(+篭手製作の促進剤(1))

俺ずーーっとワイバーンしか狩ってないんだけど、
1つも魂とか鱗とか出ないんだよね。
100装備よりドロ率低いと思う。
CFさんのいうとおり集めるの相当厳しいから、
様子見がいいかもー!

らいちん>
やっぱなかなかだよね><
まぁ様子見でいくわぁ
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
