スポンサーサイト


おひさ!遅れたけど、3次おめでと!

友達が応接間で狩りをしていたので、
おしゃべりしながら一緒に狩ることにしました。が、
移動してる途中で姉御が沸く瞬間を目撃!
初めてではないでしょうか。。。  掛け時計のあたりから、もくもくと、
あの妖艶な姿が沸く瞬間を見たのは!!!
その後、友達が来てくれて、らみも忙しい中来てくれて、ありがチュッ ((((*^・^
お嬢様も72レベながら当てて無事に撃破!
久しぶりに一緒に狩りが出来たよね~ また遊ぼうじぇいぇ!!!
0225.jpg

ことさまからバトン頂きましたので消化★


◆あなたは付き合ってる人がいます。
 前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 あなたはヨリを戻しますか?

今付き合ってる人が、今は大事!昔は昔。だから、戻しません。
ヨリを戻しても、同じことを繰り返す気がするからぁ

◆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

思いがけず、欲しいと思っていたものを貰ったときかなぁ
その時は好きなブランドのお財布でしたっ

◆恋人は歌が上手い方がいい?

どっちでもいいかなぁ~

◆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

可愛いと思うとき・・・相手が素直な時。
カッコイイと思うとき・・・何かを守ろうとしている時。

◆逆に相手を嫌だなと思う瞬間は?

隠し事をしてるなぁと思うとき。

◆相手のどんな瞬間に怒る?

彼が「自分はどうでもいい」だなんていった時。

◆ぶっちゃけ20過ぎて童貞(処女)はどう思う?

私がリードしてあげる(/▽*\)~♪

◆デートではリードされたい?したい?

リードして~
でも、たまにはリードしたいかも(*・・*)ポッ

◆デートでは割り勘?全額払う?払ってもらう?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
普段は割り勘がいいけど、記念日とかにはどちらかが払う かなぁ
その時によります

◆浮気したことくらいありますよね?

どこからが浮気なんだろぅ(-ω-;)

◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合着ますか?

彼の前でだけ、着ます(*^・^)

◆今までで別れた原因は?一つくらい教えて下さいよ

遠距離恋愛になって、だんだん心の距離も離れちゃって。。。かな

◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

二人きりのときは、くっつきます(*/∇\*)

◆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

その時の状況で変わります(*ノノ)

◆恋人の前でよく見せるために自分を作ったりしますか?

素の私です!相手にもそうであって欲しい

◆今何を考えてます?

(・-・*)ヌフフ♪

◆あ、好きな人いますか?

ふふ(*ノノ)

◆いる人に質問。その人はカッコイイor可愛い?

どちらの面もあります

◆恋人の理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高くはありません。好きになった人が理想!

◆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限りあげて下さい。

貴方への愛♪

◆恋人はサンタクロース?

(oゝェ・o)

◆キスしたい時どうする?

チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ってしちゃう

◆今は?不幸せ?

いつでも、幸せでいたいです(〃ω〃)

◆へぇーよかったですね。

( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ 

◆最後にじゃあこのバトンを(中略)10人に回して下さい 。
こうちゃ
らみ
勇様
ふぃん
ヴぁる
きてぃ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう!久しぶりでしたね!
また是非一緒に狩りなどしましょう(o'-'o)

記事と関係ないけど、
お心遣いと書き込み<(_ _*)>アリガトォ
そもそも「吸う」のではなく自力で当てるもだと思うし、吸えなかったからってざきちゃんが謝るのはイイ(・∀・д・)クナイ!
|-`).。oO(吸うためにしゃがんでるだけは嫌だから、DKとダーリンの命中FULL装備を持ってきて虹くんレベルじゃまだ㍉でもかすかな希望を持って自力で当てる気マンマンだったのは内緒)
それに、BOSS戦はみんな一丸となって倒すとこに醍醐味があるわけで、あっさり(?)倒しちゃうより多少のトラブル発生もBOSS戦の一部だと思ってる!!

ざきちゃん
主催者として、PT編成の変更など取りまとめご苦労さま&お疲れさまでした<(_ _)>

この場をお借りしていわぽんさん
いつも自分のBLOGに書いてるけど、誤射は誰にでもあり得ることだし(・ε・)キニシナイ!!

誤射もお墓も全ての経験を糧に今後へ生かせればd(-_^)good!!

このバトンは既に消化済み♪
この手のバトンは苦手だ"p(-ω-〃)

昨日のBGでのあの瞬間、頭真っ白になっちゃいました;;

お騒がせしちゃった上、元の体制に戻るまで放心してて役に立ちませんでしたね;
主催者のザキ他皆さんにご迷惑おかけしてすみませんでした。

以後へまをしないように気をつけます!
そして励ましのお言葉ありでした;

まぃちゃん>
うん~また遊んでぇええ!
今度うでもぎでもいこっかぁあ~!?

ほしこ>
いつも的確な対応、ありがとう<(_ _)>
最初の寄席でも助けられたよっ!ありがとぅ
自力で当てられるようにがんばらなきゃね!
(うちはまだまだか。。。(´;ェ;`)

きてぃ>
思ったより照れ屋さんなのね~
ってか、思ったとおりかヾ(´ー`)ノ

いわぽ>
誰にでも、誤射はあるものだよぉ~
「次こそは!」って思うことが肝心!
だから楽しんでいこうじぇ

バトンもらって帰りまー。
BGまぜもらって、あり。
また、よろろー。
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
