

心のエールをあなたに!

するたんへー
いつの周りを楽しませくくれたり、狩りに誘ってくれたり
すごく楽しい思い出ばっかりだよ
楽しい時間をありがとう!
するたんは心がすごくあたたかくて、和やかな雰囲気がとても好きです
そして、これからも楽しくて明るいするたんでいることと思います!
これからもp(・∩・)qガンバレ!
0325_11.jpg


0325_12.jpg



ここあがやっと140になりました~
本当にいろんな人に支えてもらって助けてもらって
ここまでこれたんだね~っと思います
いつもありがとぉおー!そしてこれからもよろしくねん~

久しぶりに武器庫に行って狩りしたんだけど、
久しぶりに行くマップは楽しい!
0324_11.jpg



x・)
きてぃは、これからネタDになるんだよね!
ネタを振りまいてくれてありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
0324_13.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
誰がネタやねんw

おおおおお!
140歳
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからも頑張りましょうね!!
このまえのビシャスは 本当にごめんね><
ソロ行った時は 載せてくださいね^^
((o(*^^*)o))わくわく

きてぃ>
これからネタで笑わせてくれるのを楽しみにしてるよっx・)ぷっ

めいちゃん>
ありがちゅううう!
突然だったけど、一緒にびしゃさせてくれてありがとぉ~
ソロは成功できたときに乗せる予定なので
いつになることやら┐(~ー~;)┌
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
